はじめまして〜のここちゃん!娘が4人目を出産しました❣️ | hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

hana*花の ~“ちょっと素敵に私時間”~

プリザーブドフラワーレッスンの様子や日々のこと等、綴っています。

昨日は🇩🇪ドイツにいる娘が4人目を出産!

今、病院に向かってる…というLINEにも
丁度、教室をしていたので全く気付かず…あせる

「産まれたよ〜ハート」…って、写真が届きました

はじめまして〜の「ここ」ハート
2960グラムの女の子です

それにしても、なんかカーデガンもはおって…
たくさん着てるあせる夏なのにね〜

…なんて、LINE電話で話してたら…


キター‼️🇩🇪ドイツっぽい夕食あせるあせる
出産の後はごはんと味噌汁…食べたいわぁ〜😨
言ってました🤣 

とりあえず…無事に産まれて、母子共に元気で
何より〜です👍👍

このコロナ禍…行くことも帰ることも難しい
ので、何もできませんが…あせる

子育て!がんばれ〜‼️…です👍👍


声出ます…音量気をつけて…👇




笑顔と一緒に…お花の魅力や日々の素敵をお伝えしたいと思います

ポチッ!とよろしくお願いします好

コチラ

広島ブログ