9.16に向けて
気合いを、いや、気合いは空回りするのでガチで練習するHATERであります。
photo:01


エフェクターがゴチャゴチャw
あれこれ試してるのでご容赦をww

金曜日にRICAさん抜きでスタジオ入って日曜日に全員でスタジオ入る。
もう完璧だなw

日曜日に至っては鬼武くんといつもの秋葉原御茶ノ水を徘徊してからですから。
photo:05


リハ後はみんなで前打上げ。
photo:03


カラオケまで行ってきた!メタルカラオケ!
photo:04


MANOWAR!!

たまにはこーいうのもイイね。
演奏だけじゃなくてさ、キモちもね。
バンドヤるのは楽しいね。
仲間は最高だなww

高揚しながら16日に使うギターを池ちゃんと打合せて決めました。
photo:06


2人でランディVだなwww
サブは帰ってきたランダムスターか。

てか、ランダムいいわー♪(´ε` )
スーパーディストーションも正解だったかもしれん!


むはは、
返してくれてありがとうタケオくん。
やはりワシが使う!



photo:07


イシバシでRAT FINKのストラップがセール品に入ってたのでGETしました♪(´ε` )