Eガヤ的日常非日常日記

ROSEROSEのドラムス担当イーガヤの戯言日記


テーマ:
やあ!
Eガヤ的日常非日常日記
16日のGIGの前日はROSEROSEミーティングでした。
今後のリリースや来たるべき30周年に向けてマヂな話し合い、、、

は最初の30分ほどでww
BxTxHxボスと実のある呑み会wでした!!!


そして企画GIG!!
当日は緊張して朝から吐きそうになりながらもw
人生初ダブルヘッダーしてきました!

気合入れたZ!
$Eガヤ的日常非日常日記

デモも焼いたYO!
$Eガヤ的日常非日常日記



HATERはトップイキました。
$Eガヤ的日常非日常日記

SICIRIAN BLOOD
$Eガヤ的日常非日常日記

SNATCHER
$Eガヤ的日常非日常日記

SPIKE HONEY
$Eガヤ的日常非日常日記

ROSEROSE
$Eガヤ的日常非日常日記

なにやらヒロさんの奥様がこんな型紙を、、、
どー見ても
オレじゃんwwwww

何かが進行している模様w
震えて待つとしますwww



オレの弟子ちゃん
ユートも親父さんのハルさんと来てくれたよ!
$Eガヤ的日常非日常日記


通称コニー祭りw
無事完了しやした!

来てくれた皆様
対バンしてくれた皆様
アースダムの皆様
フライヤー置いたり撒いたりご協力頂いた皆様

ありがとうございました!
またお世話になります!






この日、テンパったオレは
ストラップを忘れる
友達へのプレゼントも忘れる

慌てて買いに行ったストラップが特価の上に
結構気に入ってしまったというのは内緒だwww


AD
いいね!した人

テーマ:
GIG前リハだったよ
photo:02



いゃーいつものコトですが、
企画GIGは緊張します。
ソワソワしてたまらん(>_<)

そんな今週末
日曜日!!
photo:03


新大久保アースダムに来てください!

AND MOREは無しになりました。
すんません。

なので5バンド、
がっぷり四つでイキたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


HATERも久々だし、
オレ史上初のダブルヘッダーだしw
緊張します(>_<)


そして、遂に!
photo:08








間違えた!
photo:09


スケボーきた!

photo:06


photo:07


日曜日のアースダムの物販でお披露目します!



AD
いいね!した人

テーマ:
9.16に向けて
気合いを、いや、気合いは空回りするのでガチで練習するHATERであります。
photo:01


エフェクターがゴチャゴチャw
あれこれ試してるのでご容赦をww

金曜日にRICAさん抜きでスタジオ入って日曜日に全員でスタジオ入る。
もう完璧だなw

日曜日に至っては鬼武くんといつもの秋葉原御茶ノ水を徘徊してからですから。
photo:05


リハ後はみんなで前打上げ。
photo:03


カラオケまで行ってきた!メタルカラオケ!
photo:04


MANOWAR!!

たまにはこーいうのもイイね。
演奏だけじゃなくてさ、キモちもね。
バンドヤるのは楽しいね。
仲間は最高だなww

高揚しながら16日に使うギターを池ちゃんと打合せて決めました。
photo:06


2人でランディVだなwww
サブは帰ってきたランダムスターか。

てか、ランダムいいわー♪(´ε` )
スーパーディストーションも正解だったかもしれん!


むはは、
返してくれてありがとうタケオくん。
やはりワシが使う!



photo:07


イシバシでRAT FINKのストラップがセール品に入ってたのでGETしました♪(´ε` )



AD
いいね!した人

テーマ:
ローズローズリハでした。
photo:01


タケオくんのNEWカマー
コレはツナギのギターだそうな。

ガチのは半年後に納品だと。
タケオくんやっとギターを買いましたね。
よかったよかった。

そんな訳でタケオくんがずっと使っていたがお払い箱になったオレのランダムスターが帰ってきました。
photo:02



まぁ、歴戦のキズを刻んできましたなw

リペアに出してくれたらしいのですが、どこをどうしたのかわかりませんww

じゃ、パーツ代は払うからついでにPUを交換してくれーと頼みました。スーパーディストーションだ!
photo:09



こないだまで使っていたギターとは思えないのだが。

ブリッジは外さないのだね。
photo:03


指板もこんなだぞ!
photo:04



とりあえず掃除と部品交換しようかなーとこんなモノGETしました。
photo:05


ヘッドが割れてるというグラスルーツのジャンク。ブリッジとペグが欲しかったのでドンズバww

だがペグ鬼武くんがGOTOH製の3対3のをくれました。ありがとう。
photo:06


高崎ランダムって一列のがそのまま付いてんの?1.2.3弦が逆巻でヤり辛かったので問題解決しました。
他の見たこと無いのでコイツは適当にヤられてるのかと思ってますww

ブリッジも交換しました。
photo:07


MAGICIAN!
タケオくんの手入れしてない手垢付きのはもう要らんww


でこんな感じ。
photo:08




んー、やはりザグリがおかしいぞコレは。
ブリッジがボディに当たってるし物理的に無理がある。

前オーナーのオレの先輩が購入当時ガキだったからわからないと思ってハズレ渡されたんじゃねーのか?

とか勘ぐってしまうよ( ´Д`)y━・~~

安いギターじゃなさそうなのに。
ヒデーな、おい。

まぁでもその先輩が購入してから30年近く経ってる訳なのに現役として使おうとしてるオレがいる訳ですw

本気で直しに出すか。
信用してイイのか?

そんなこんなで、
人を疑うのが趣味の私だ( ´Д`)y━・~~
AD
いいね!した人

テーマ:
キーポン初日の興奮覚めやらぬまま
朝を迎えた訳ですが、
時間を読み違えて軽く延着しやしたw
photo:01


みんなが着いた時は土砂降りだった雨もオレの到着と共にアガるという晴れ男ぶりd( ̄  ̄)


そんな訳でキーポン2日目ローズローズで出演させて頂きました!
photo:02




ちょっとねー、出番まで時間が長過ぎましたねー。

夏木くんもヒロさんも呑み過ぎですねーww いや、ヒロさんはそーでもないかwww

だいぶベロベロでしたが観て頂いた方にバレましたかねー?大丈夫でしたかねー?www

リハ無しのこの日のステージはギター大きめに!なんて本番前にPAに注文したりしましたけど、モニターから返ってきた夏木くんのギターはおもしろ過ぎました。ヘロヘロでww
思わず笑ってしまったがスマイリングってコトでwww

まぁシカトでブッチギリましたがね( ´Д`)y━・~~
photo:03




やっぱりキーポンは楽しいね。
だから呑み過ぎちゃうんだねw
でも、タケオくんは厳しいので

「ナツキさんは本番前は禁酒だな!」

とおっしゃっておりましたw
今後は夏木くん、よろしくお願いしますww


オレの遅刻にもタケオくんは
「もう眉毛直してもイイですか?」
などとおっしゃっておりましたが

オレの答えは
「なんで?」
です( ´Д`)y━・~~



PUNK NINJA BRIGADEと初の対バンでした。
photo:04



ex.SICのKENと黒い双子の片っぽKYC


KENに最後に会ったのは2005か2006年くらいかな?UTのGIGでゲストに来てもらってSICの"WE ARE BACK"を一緒にヤらせてもらった時以来かなー。

KENはKENだった!
KYCにはよく会うけどもw
やはりカッコイイ!
お互いヤり続けてこうして対バン出来るとか楽しいね。ヤってて良かったなーってww
photo:05



ドラマーのクンカ。
photo:06


彼とも古い仲間なのですよ。
軽い同窓会だなww



CAPTUREDのベースのヒラタと長々と楽屋で喋ったよ、UTについてw

そんな話しが面白いのかね?変わったヤツだなww

「世界一UTが好きだってヤツよりオレの方が好きですUT!」
だそうだ。
ありがたいね。そんなコト言ってくれるヤツがいるなんてさ。

そんなコアなファンをも突き離してきたサイテーなバンドだったのに。

「そこがイイ!」って
どMだなwww

でもマヂでありがとうございます。
確かにイイバンドでした。
過去形になりますが。




いろいろ楽しかったよ首謀者ジャイアン、山さん。
photo:07


隠し撮りみたいw


ローズローズ観てなくてもw 来てくれた皆さんありがとう!


来年も呼ばれるかなー?w
photo:08






いいね!した人

[PR]気になるキーワード