それにしても、
今回のレコーディングは初めて尽くしだったが、この出来栄えったら。

photo:01


トラックダウンも佳境に入り何度も自宅、クルマで聴いておりますが

コレはイイよwww

上手い下手はさておきw
勢いが有りまくりってのがイイねψ(`∇´)ψ

只今絶賛最終チェック中ψ(`∇´)ψ
リリースを期待しておくんなまし。



さて、そんなROSEROSEは
今度の日曜日に福島県のいわき市にGIGりにイキます!!

ナマズ!!
あんなクソッタレの震災から復活して企画に呼んでくれるなんて、サイコー過ぎるぜ!

こちらもタマッてるぜ!
レコーディングばっかりでGIGあんまり入れてなかったからねー♪(´ε` )

思いっきり遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
photo:02

12月11日(日)
club SONIC iwaki

NAMAZ presents
「UNDER THE NEIGHBOR vol.26」
◆open 15:00 start 15:30
◆前売チケット 一般¥2000 当日¥2500 / 福島在住の方¥1000

NAMAZ
SURVIVE
EDGE OF SPIRIT
JURASSIC JADE
G×S×D
ROSEROSE
THORN
Shady Grimpse
To Overflow Evidence


個人的な話しですが
私は子供の頃から
JURASSIC JADEを観て育って来ました。

あくまでも個人的にですが、
対バンさせて頂くのは初めてですねん。


多くは言うまい。
楽しみ♪(´ε` )