4月7日(日)

スペシャルゲストご来場拍手

なんと!!!

誠真会館の創立者である

井上誠吾最高師範がわざわざお越し下さり、型稽古会を開催して下さいましたキラキラ



こんなにありがたい機会は中々ない!



大人でも子供でも理解しやすいように、とても丁寧に説明して下さいました!



2時間みっちりと型をご指導いただきましたキラキラお願いキラキラ





指導補助に来て下さった最高師範の愛弟子、杉並道場の小原先生キラキラ


カッコいいぜ星


お手本で力強く華麗な型を魅せてくれました拍手




とても楽しく2時間があっという間!



70代とは思えないエネルギッシュな最高師範、2時間ずっと休むことなく指導ポーン



皆も真剣そのもの!!



教えて頂いたことを忘れずに反復しましょうね!




また秋にご指導頂けるとのことで楽しみですウインク





最高師範、小原先生、ありがとうございました!押忍!




感謝の押忍キラキラお願いキラキラ