お伊勢参り | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

お伊勢参り

こんにちは、リフォーム事業部の小田です。

 

少し前になりますが、GWの休みを利用してお伊勢参りに行って
来ました。( ̄▽+ ̄*)

前々から行ってみたいとは思っていたのですが、なかなか友人と
時間が合わず、先延ばしになっていましたが、ようやく実行に移す

ことができました。


内宮の玄関口 宇治橋
 


天照大御神が祀られている御正宮

他にも色々と写真を撮ってますが、割愛します│´ω`)ノ

朝は、伊勢うどんで腹ごしらえ(*`▽´*)ウヒョヒョ

昼は、赤福本店で出来立ての赤福と赤福氷でまったり( ̄▽ ̄)
夜は、松阪牛の焼肉( ´艸`)

日本の歴史・文化に触れつつ、土地の名産品で舌鼓を打つ。
中学からの同級生2人と40歳をすぎても、こうして一緒に旅をし、
童心に返る機会があるのは、とても幸せなことですね。

 

充実した良い旅になりました。