明けましておめでとうございます。 | イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます。

新年も明けて新たな1年が始まりましたね。


昨年は、社員みんなの頑張りで良い一年になりました。
各営業マン、営業事務方のフォローがあり、協力しあって目標達成をすることが出来ましたした。

ありがとうございます。

買取再販事業部、ウィークリー事業部と計画通リに来ていますが、気を抜くと一気に下がりますので油断大敵ですね。

又、リフォーム事業部は、今年1年かけて基盤作りが優先です。
こちらも中々、奥が深いですね。
簡単な仕事は誰でもやれますし、競合もするので常に、頭使って実行です。


今年も、たくさん試したい事、新たに取り組むことがあります。

人員増加が課題です。昨年から社員募集をしていますが、上手く採用できません。

完全に「売り手市場」になっています。

早急に社員を採用し、社員一同、力を合わせ頑張って行きます。

仕事初めは、1月5日からでした。
会社の近くの高宮八幡宮に初詣でに行って来ました。

 

真剣に神頼みをしてきました。
前日に一人で行って、翌日に会社で行きました。

2017年が良い一年でありますように・・・・・