久しぶりな みどりFAへ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/5/3(金)

釣行日付 7:00-18:00

釣行場所 みどりFA




久しぶりに、みどりFAへ行って来ました。


ご一緒↓の皆さま(見た目の年齢順)

・タカさん

・ワイルドキャットさん

・OZさん

・道楽息子さん

・Nさん

・サクさん



↓釣り座はレストハウス対岸のやや左より




開始はスプーンから投入。

釣れる気がしなくて5分でモカ投入。(笑)


 


イージーなイメージの、みどりFAですがムズイ?😨


GWも後半に入りマスの皆さま、お仕事のしすぎで、お疲れモード?(笑)



一服。(-.-)y-~



喫煙所は、お花畑と田園風景で癒されます。(笑)





この後も相当、苦戦しながら、たまーに追加する感じ。


でも常連さんらしき方は釣られてる!


ガン見。(( ̄_|


ボトムを叩いていたのでマネ!


↓ベビーバイブ




一匹しか釣れんかった。( ̄▽ ̄;)


あと、いつもよりも真面目にミノーでサクラマスを狙いましたが1日通して2匹のみ。


↓DDパニッシュ


↓DDパニッシュ



修行が足りん。


で、スプーンに切り替えたらサクラが素直に食ってくるパターン。(笑)


↓チェイサー1.2




終了20分ぐらい前に常連さんを見るとトップで釣られていたのでマネ!


↓スプラッシュトップ




マスの皆さま、狂喜乱舞モード!


わらわら寄って来て5ヒット!


の、2ゲット。(^^;


終了ー。



釣れた弾は↓こんな感じでした。

(一番活躍してくれたモカSR SS撮り忘れ)





釣果は二桁です。(笑)



放流は3回ありましたがオール空振り!


バイトは4~5回もらったのですが乗らず…


あとで気付きましたが、フックが折れていました。●| ̄|_




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m