潜在異色 ぐりとぐら | 言い得て妙

言い得て妙

鳥居みゆき→渡辺美優紀→安田桃寧に推し変しました(^^;

言い得て妙-01
日本テレビ「潜在異色」
先週に引き続き鳥居みゆきさんが登場

言い得て妙-02
今回はアンガールズ田中さんと組んだ漫才
なんとネタは鳥居さんが書いたそう。

$言い得て妙-gurigura
田中と鳥居、二人合わせて「ぐりとぐら」
らしいです(^▽^;)

言い得て妙-03
今日の鳥居さんおしゃれですねニコニコ

ネタはクイズもの

言い得て妙-04
全問正解すると
・・・子犬を1年分もらえるそうです(^▽^;)

言い得て妙-05
・・・余命1年の子犬・・・悲しい(ノ_-。)

言い得て妙-06
あのねぇ・・・

僕は、この口を真一文字に結んだ
鳥居さんの表情大好きなんですラブラブ!

言い得て妙-07
アンジャッシュやないんやから!

言い得て妙-08
・・デラゾンメ

言い得て妙-09
漫才やってる鳥居さん
楽しそうですね~ニコニコ

ふだん一人でがんばってますからね~

そういえば、この番組に出ている
ピン芸人はたぶん鳥居さんだけですよね。
また、女性芸人も鳥居さんだけ。

以前はテレビには出られない、とか言われてましたが
すっかりテレビでおなじみになりました。


と・こ・ろ・で・・・


この番組の主題歌・・・とってもレトロな雰囲気
1970年代のジュリーをホウフツとさせますが・・・
誰が歌ってるんでしょうか?

「潜在異色、歌」でググると
若ジュリ」という名前が出てきましたが・・・

若い時のジュリーという意味でしょうか?
ちょっと違う気もしますが・・・

詳細は不明です。



$言い得て妙-ペタD