言い得て妙

鳥居みゆきから渡辺美優紀に推し変しました(^^;

以前は鳥居みゆき、今は渡辺みゆきとNMB48が大好き


言い得て妙-1 言い得て妙-2 言い得て妙-3 言い得て妙-4

渡辺美優紀(みるきー)小笠原茉由(まーちゅん)山田菜々(なな)門脇佳奈子(かなきち)
言い得て妙-5 言い得て妙-6 言い得て妙-7 $言い得て妙-8

藪下柊(しゅう)加藤夕夏(うーか)久代梨奈(りなっち)日下このみ(このみん)


テーマ:

 元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんが

アメブロでオフィシャルブログを開始したということで

約4年間放置したアメブロをもっかい開始しようかなどと

考えたり考えなかったり(^^)

https://ameblo.jp/watanabemiyuki-official/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は九州出張
ところが乗ろうと思った飛行機が機材故障で欠航!
どないしょーと思ってたら、前の便を遅らせて
大きめのジャンボに変えてくれて
そっちに乗れて事なきを得ました。
やっぱり早めに行って正解でした。
言い得て妙-1

 というような話はどうでもよくて・・・

 みるきーこと渡辺美優紀がついに
プレイボーイの表紙をソロで飾りました。
言い得て妙-2

 表紙を開けるとみるきーが
ニコニコ顔で迎えてくれます。
言い得て妙-3
そして、徐々に心をわしづかみにされ
最後にズッキューンと撃ち落とされる
言い得て妙-4

 ぜひ、立ち読みではなく
ご購入の上ミルキーランドへ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は初めてなんばの劇場で
NMB48 チームB2の「会いたかった公演」を見ました

この公演は先日東京ドームシティホールで見て、その時もいいと思ったのですが
やっぱり小さな劇場ですぐ近くでみると全然迫力が違います。
久しぶりの感動!

しょっちゅう見たい!大阪に引っ越したい!と、思いました

しゅう、うーか、りなっちの可愛さは知ってたのですが、
このみんこと日下このみちゃんは、間近で見ると
めちゃかわいかったです
うーかのダンスのダイナミックさも素晴らしかった。

一昨日は僕と同じ誕生日の小林莉加子ちゃんの生誕祭でした

一昨日誕生日の客には推しメンのワッペン付けてくれ
終演後のお見送りで名前を呼んでくれるとのことで、
最初はみるきーにしようと思ったのですが、今日は別チームだし、
せっかく生誕祭ということで、小林さんにしてもらいました。

帰りにメンバー全員でハイタッチでお見送りしてくれるのですが、
服に付けたワッペン見つけて、みんなからおめでとうございますと
言ってもらいました(^-^)v

最高の誕生日(^-^)/

言い得て妙-1
言い得て妙-2
言い得て妙-3
言い得て妙-4
言い得て妙-5
$言い得て妙-7
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日からAKB48の選抜総選挙
僕の一推し みるきー こと 渡辺美優紀 の意気込みをお聞きください(^^;



オフィシャルの政見放送ではネコかぶって真面目で
面白くないものになってしまったことをくやみ、
ラジオでは本音をぶつけていました。

握手会人気では大島優子に次いでAKB全体で第2位なのに、
全国放送のテレビにはなかなか出してもらえず、
ファンとしてもやきもきする毎日だっただけに、
総選挙での大躍進を期待するばかり。

僕も何票か入れますが、これを読んだみなさんも、
ぜひみるきーに清き1票をお願いします。

明日発売のAKB48のCD「さよならクロール」(¥1,600)にも
投票券は付いていますが、一番安いのはAKB、NMB、SKE、HKTの
それぞれのmobile会員に今月だけなることです。
1つ¥315、全部入っても¥1,260(4票)です。

AKBとNMBを兼任して、今日から40連泊するという
健気なみるきーの喜ぶ姿を見てみたい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$言い得て妙-2

東京ドームシティーの
NMB48 チームN 「誰かのために」公演に行ってきました。

DVDやDMM配信では何度も見た公演ですが
生でしかも前から8番目の席で見られて大興奮!

直に間近にみる みるきー(渡辺美優紀)
可愛かった~(^^)
とろけるような笑顔としなやかな手足の動きは素晴らしい
彼女自身が言うように、彼女こそこれからの
48グループを引っ張って行くべき超アイドルと思いました

来週でチームMに映る ななちゃん(山田菜々)もよかった
目を潤ませての演技にこちらの胸も熱くなりました

まーちゅん(小笠原茉由)の汗
かなきち(門脇加奈子)のうるうるした瞳
さや姉(山本彩)の魅力的な歌声
すぐ目の前で見聞きすることができて感無量

生で見る岸野里香は予想外の美人だったし
近藤里奈はもっと売れていいと思ったし
AKBに戻る横山由依はかなりNMBに溶け込んでた印象

中3の木下春奈のMCは絶品だったし
研究生の林萌々香、古賀成美も光ってた

月のかたち、BIRD、蜃気楼、小池、
投げキッスで撃ち落とせ、涙売りの少女・・・
やっぱり生は良い!

とにかくダンス、歌、MCのどれをとっても
チームNのパフォーマンスのレベルは
抜きん出ているのではないだろうか

いつかなんばの劇場で見てみたい

でも、ななちゃんとまーちゅんの「蜃気楼」を
もう見ることはできないのかと思うと残念!

この2人でデュエットデビューしてくれないかなぁ

下の写真はホールに掲げられたAKB選抜総選挙のポスター
みるきーにはぜひ上位に入って欲しい!

$言い得て妙-1

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$言い得て妙-1

女の子のファッション絵本「LARME」の表紙に
NMB48のみるきー(渡辺美優紀)が!

5ヶ月前の前々号ではAKB48の小島陽菜さんが表紙で
中のモデルに乃木坂の白石麻衣さんと共に起用されたのですが
今回はぱるる(島崎遥香)と共に表紙とは!

これは買わざるをえなりか(ry

・・・と、駅の本屋で山積みにされた
この本に狙いを定めたところ・・・

女子大生?2人が現れ、本を手にし、
1人が「ほら!みるきーだよ」と嬉しそうに
連れに言ったあとレジに向かったのでした!

感動!
みるきーに女性ファンが多いというのは本当だった

もちろん僕も少し時間を置いてレジに向かいました

今回は表紙はぱるると2人ですが、中身は前回と同じく
白石麻衣さんとの2トップという感じ
まぁ、ファッションがガーリー過ぎて
あんまり見てると気恥ずかしくなりますが
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$言い得て妙-1
またまた 性懲りもなく
釣られました

ヤングチャンピオンの付録DVDに
渡辺美優紀が・・・

これは買わざるをえなりかずき

DVDの中身はグラビア撮影風景

しかし
総選挙前のラストスパートのような
雑誌掲載ラッシュに

財布は軽くなるばかり orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言い得て妙-1
東京ドームシティホールの
NMB48 チームBⅡ 会いたかった 公演
に 行ってきました。
言い得て妙-2
会場に入るとメンバーみんなが書いた
歓迎のポスターが出迎えてくれました
$言い得て妙-5
そして チームBⅡの熱心なファンたちが
少しでもチームBⅡのメンバーを知ってもらおうと
メンバーの紹介文を配ってくれました

若い新参チームゆえか知名度は低く
AKB48グループの「思い出せる君たちへ」公演
全32公演のうち 唯一売れ残ったけど

チームみんなでビラ配りの結果
チケットが追加販売されチケットは完売!

会場は暖かいファンの声援に包まれ
もともと高いレベルのパフォーマンスを誇る
若いメンバーたちは 大舞台で今まで以上の
素晴らしい公演を見せてくれました

僕にとってもいつまでも
「思い出せる」公演になりそうです

言い得て妙-3
僕の行った昼公演では追加販売で入った人は少なそうでしたが
夜の部の追加販売チケット引換の列には大勢並んでいましたので
メンバーたちのビラ配りの苦労は報われたようです
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


AKB48総選挙の政見放送にあたるアピールコメントが公開されました。

ここでは僕の応援するNMB48の64名の動画をご紹介します。
個性的で可愛い動画がいっぱいですので、ぜひチェックしてみてください。

投票は5/21~6/7、投票権は下記サイトを参照ください。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11498787416.html

一番お手軽なのはMobile会員になること。
約300円で1票、4グループの会員に1ヶ月だけなれば1200円で4票投票できます。
もし、投票してみたいけど誰に入れていいか分からないという方がいましたら、
ぜひ、NMB48の渡辺美優紀ちゃんに投票してあげてくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。