こんにちは~。
 
3歳の息子が大好きなもの、ショベルカーです。
 
古かろうが小さかろうがとにかくショベルカーが好き。
 
通りがかりにキャタピラーの部分が物凄く大きいショベルカーを発見しました!!
 
 
写真はわかりにくいのですが、キャタピラーの部分が私の身長くらい大きいのです。
 
どこで使うのかな!?滋賀県なので水の中とか?
 
「足がおっきいショベルカーやでっ!!」と後部座席の息子に声をかけると、すでに
 
お願い
 
↑こんな顔になっていました。
 
その後、青と白の配色で「ハイブリッド」って書いてあるショベルカーも発見。
 
「おかーさん!カルピスみたいなショベルカーもある!!」と大興奮DASH!
 
その後何度も引き返して横を通過したりしたのでなかなか目的地にたどり着けませんでした。
 
世の中にこんなにショベルカーがあることも、こんなに種類があることも知らなかったなあ~照れ