【 #ポタフェス 】出展企業様ご紹介【開催まで27日】 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


こんにちは!カンタです!!
今回は中古のお知らせじゃないのです!



ポタフェス開催まで!あと27

画像
ポータブルオーディオフェスティバル(通称:ポタフェス)
『イイ音もって出かけよう!』をコンセプトにした、誰でも気軽に"イイ音"を見つけ、
体感していただける入場無料のイベントです。

昨年12月に秋葉原で開催した、第4回ポタフェスでは
2日間の開催で来場者数が20,000人を超える大きなイベントとなりました。
第5回となる今回のイベントでは、
国内メーカー始め世界中のメーカーの最新イヤホン・ヘッドホン500種以上の機器が体感可能!
第4回よりも、フロアを拡張、出展/体験機材の増数と、
全フロアを使用した格段にグレードアップした内容となっております。

普段、あまりイヤホンやヘッドホンに親しまれない方々も、是非この機会にご体感ください。

【開催日時】
2014年6月28日(土) 11:00~18:00
2014年6月29日(日) 11:00~18:00


【会場】
住友不動産秋葉原ビル ベルサール秋葉原
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 
住友不動産秋葉原ビル1F・2F・B1F


■第5回ポタフェス特設ページ(外部リンク)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

早いですよ!もうすぐですよ!!

それでは、出展企業様をご紹介!

SOUND WARRIOR□
ようこそ、心に響く音の世界へ・・・



▼SOUND WARRIOR SW-HP10 e☆特価¥10,800-
私も愛用しているこちらのヘッドホン!
フカフカなパッドにより、長時間装着しても疲れにくい!!装着感が凄く良いんですこのヘッドホン。
そして、変な癖もなく落ち着いた音が特徴です。
モニターとしてもリスニングでも使用できるオススメヘッドホンです!


SOUND WARRIOR製品一覧

German MAESTRO
ドイツと言ったら、「beyerdynamic」「SENNHEISER」。あとこのメーカーもお忘れなく
German MAESTRO」!!

▼GERMANMAESTRO GMP450 PRO e☆特価¥39,600-

ダイナミックドライバー搭載の密閉型のヘッドホン。
スタジオユースや音楽制作をされる方向けに作られたもので、凄く丁寧な音でバランスも良く聴きやすいヘッドホンです。
個人的にはMDR-CD900STとGMP450 PROを使って、レコーディング作業などをやりたい!


GERMANMAESTRO製品一覧


iriver□
Hi-Fiオーディオの「極み」を、ポケットに。


▼iriver Astell&Kern AK120II 128GB ストーンシルバー e☆特価¥189,000-
(ご予約受付中/6月13日発売予定)

続々と新シリーズが登場し、大人気のiriver
そして、こちらが先日発表された AK120II。
高音質プレイヤーを気になっていた方はもちろん、AK100やAK120ユーザーの方も凄く気になる製品だと思います。
もう注目されまくってます!!

期間限定!
買い換えキャンペーンも実施中です!買い換えるなら今です!!!

詳しくはこちら!

iriver製品一覧

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ポタフェス開催まで!あと27

イヤホンとかわからないよ・・・っていうお友達を誘って参加しても楽しめるイベントだと思います。
是非!遊びに来てください!