【CES2013】フルテック ADL ヘッドホン「ADL-H118」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~っ!


昨日とパターンが違って申し訳ないですが、今日見たものです!


ななです~っ☆


新製品を発見!

ご紹介させていただきます~っ!ヽ(゚◇゚ )ノ

まずは、コチラですー!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そう!フルテック ADL という事は・・・・っ!!


ADL初の!ヘッドホンですー!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ADL-H118 今のところ、3月末から4月発売予定だそうです!

ハウジング!変わった形をしていますが、これは耳の形をイメージして作ったそうです。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

パッド!むちっとしていて、表面は肌触りの良いさらっっとした当たり心地でした。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ヘッドバンド!「ADL」と、大きく彫られています。(012のシールは展示品の印です)
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ヘッドバンド裏!こちらもパッドと同じ素材で、柔らかいです。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

伸縮部分!こういった感じでカチカチカチっと、微調整可能。数字もついているので便利です!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ケーブルは着脱式!AKGと同じ、XLR3ピンでした。
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
横から!ピントあってなくてごめんなさい!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


アンプも一緒に展示されていました。こちらはのちにたくやさんが詳細をアップします。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


取り急ぎ、お写真を!

もちろん

試聴してまいりましたので、簡単にはなるのですが、レビューも追記いたします!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog



今は、ぱぱっとお写真だけ!
それでは~!(・ω・)/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ちょっとずつで申し訳ありません!

そしてお部屋が暗かったので、写真不鮮明な部分があり、こちらもすみません!


ななでした☆