【CES2013】視察2日目☆ | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

みなさまこんにちは~っ☆


ただ今ラスベガスのお時間はお昼の1時です!


ななですっ☆



CES視察2日目です~~~~っヘ(゚∀゚*)ノ!


本日は、ベネチアンを周ります。

ベネチアンというのは、昨日行った会場と違って、ベネチアンホテルというホテルのフロアを貸し切って、各メーカーさんが部屋でブースを展開しているゾーンです。


主にオーディオ系が多く、商談に入ると、お部屋を閉めちゃうという、ちょっと高級感漂う空間となっております。


昨日は、ユースト生放送をこちらの時間で夜中の3時から1時間放送させていただきましたので、今日の集合はちょっとゆっくりの11時。

今回は歩いて行ける距離ということで、みんなで徒歩移動です。

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


約10分ちょっとくらいですかね~。ほどなくして到着!


ホテルベネチアンは、とってもきれい!そして大きい!です。


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


建物の中に、船です!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

エレベーターで上がって、各部屋に。

膨大な量のお部屋、そしてそこにひしめきあうメーカーさん達。



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

綺麗なホテルなので、お部屋の中や景色も気になるところです!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

かーなーりーの数と、ひとつずつお部屋に入らないと中が分からないので、さすがにすべて・・・・は頑張りたいところですが難しそうです・・・(。-人-。)


でも周ってきたところをちょっとだけ・・


こーんなのや、



イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

あーーんなのや、


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そーーーーんなものまで!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ありましたので、レポをお楽しみに(・∀・)


今お昼休憩なうです。

これから他のフロアも周っていきます!


こうご期待~!

それでは!!(・ω・)/




視察スタッフのツイッターアカウントは↓こちらです☆

写真つきツイート多数ですので、是非ごらんくださいませ。

☆boo代表

☆たくやさん

☆よしこはん

☆なな



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



お昼ご飯は、日本食という名の中華料理でした。


ななでした~☆