【ポタフェス】出展企業様ご紹介-AKG,beyerdynamic- | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんにちは~(^O^)マツコです

髪が短い自分に飽きました。臼田あさ美みたいな女の子になりたいです。そう、結果、女の子らしい女の子が一番なのです。



ポタフェス開催まであと9日!


さてさて本日より、

POTABLE AUDIO FESTIVAL2012 in AKIBA

(通称ポタフェス)

にて出展が決まっております企業様のご紹介をさせて頂きます○


本日ご紹介致します企業様は2組。

まずは、こちら


AKG


最近新製品が続々登場致しておりますね。リーズナブルなものからハイエンドなものまで、幅広い年代の方に親しまれるブランドです。

特に持ち運びに便利なヘッドホンK404はプレゼントにもピッタリですし、秋葉原店スタッフ・しゅうちゃんも愛用しているK550はナチュラル・繊細な鳴り方で、今も人気の商品です。


【人気の秘密】ポータブルヘッドホンAKG「K404」はどうして売れているの?


【商品レビュー】AKG K550 


そんな中、先週K618DJK619BLKが新登場。詳細はこちら


【新製品入荷情報!】AKGのDJヘッドホン!


注目の新製品も、ポタフェスでは試聴して頂けます♪

まだ聴けていない!という方がいらっしゃいましたら、是非その耳で確かめてみてください♪


beyerdynamic))))

beyerdynamic

テスラシリーズのT1は、もはや最上級クラスのヘッドホンといっていも過言ではないくらい。変わらないフォルムで装着感も抜群。高級感溢れるハウジングで、最近新しく発売されたT90は発売するや大人気。

室内用だけでなく、ポータブルヘッドホンDT1350T50pは音質に拘りを持つ男性の方に多く愛されています。


【ななの独り言】 『beyerdynamic 今秋発売予定のT90を聴きました☆』


タラオさんバージョン:【聴いてみた】beyerdynamic T90

そして、今年の春に開催されましたHeadPhoneFestival 2012 SPRINGではとても興味深い商品が!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-custom

beyerdynamic CUSTOM!

【ヘッドフォン祭レポ】beyerdynamic新製品発表会レポート!


もうご存知の方や、既に試聴された方もいらっしゃるかとは思いますが、CUSTOMは、自分の環境や好みに合わせて外観と音を変化させることが可能なヘッドホンなのです!!

私もHeadPhoneFestival 2012 SPRING当日は会場に行かせて頂きましたが、亮太さんも私も「すげーーーー!」の一言。


そんな大注目のCUSTOMも、ポタフェス当日は試聴できる、だと!?!?

これは激アツ!!!!!!


イベント情報なども満載!ポタフェス特設WEBページ → こちらをクリック



ポタフェス開催まであと9日!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-ポタフェス

9!!!!!!


マツコ「いよいよポタフェスまであと9日ですよ。ポタフェスで一番楽しみにしている事はなんですか?」


ぶちょー「沢山のお客様にご来場頂くことかな~。目指せ150万人!!なんてね」


マツコ「さっすがっす~♪最後に一言お願いいたします。」


ぶちょー「ご協力頂くメーカー様、ありがとうございます。当日は宜しくお願い致します。」


ありがとうございました!



それでは皆さま!

2012年10月20日(土)、21日(日)

気軽に誰でもイイ音聴きに寄っといでっ♪



あっ!ハッシュタグは「#ポタフェス」ですよ♪


以上、マツコでした。