ウォンテッド | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-カーシー

こんばんは、草食系男子のカーシーです。ちなみに好きな草はほうれん草です。


今日、e☆イヤホン本店のページを巡回していたらこんなページを見つけました。




WANTED




どうやら高価買取り中のイヤホン・ヘッドホンがこのページで手配されてしまってるようです。

危ない世の中になりましたね。


ここに載っている商品をお持ちで、今売ろうかなと検討されている方はチャンスかもしれません。


『JYOGEN ●●●円』と書いてありますが、これは本体にキズや異常があったり、付属品等に欠品があった場合、下の上限金額よりすこし減額してしまいますよ・・・って意味でしょうね。


しかし、このページを作った人はマンガの読みすぎだと思います。