【ほぼ日刊PHILIPS+Nike】SHJ070 「Nike Aero」 | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

休みの日にお腹が空いても外が雨ならなるべく出たくない派、e☆イヤスタッフりょう太ですアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-りょう太

先日、お店によく来て頂くお客様が面白いものを持って来て下さいました!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-A.T.EVA01
ざーんーこぉーくぅーな♪

と唄い出したくなるフォルム。これは正しくエヴァ×オーテクのコラボモデル

A.T.EVA01

新世紀エヴァンゲリオン」は皆さんご存知ですよね?リメイク作となる新劇場版の公開を記念して限定販売されたのが当機。劇中の登場する汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンの初号機をモチーフにしたデザイン、ドライバなどの内部構造も形の似ているPRO700などとは違うものを使っているそうです。通販限定、数量限定のモデルだったので、今は既に入手困難となっています。大変珍しいものを聴かせて頂きました!ありがとうございます。


─────────────────────────────────────────────


それでは本日も「ほぼ日刊PHILIPS+Nike」行ってみよー!


イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_1
五日目は「Nike Aero」!

▼PHILIPS SHJ070 Nike Aero e☆特価¥7,980

ネックバンド型のスポーツモデルです。ナイキらしさがひしひしと伝わってきませんか?



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_2
イッツ「ナイキエアロ」!

Aeroとは空力、空気力学などの意味だそうです。このモデルに限ったことではありませんが、確かに空気抵抗が極力少なくなるように設計されている様に感じます。この画像は装着した際に「下」になる方から撮影しています。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_3
※新型「おたま」ではありません。

おたまに見えなくもありませんが、あくまでイヤホンですのでご了承ください(笑)

ナイキのマークが刻印されたまん丸ハウジングの端にはバスレフらしき穴も見えます。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_4
ブルーのバンドがクール!

すぅーっとしたカーブを描くバンドの内部を左右のケーブルが通っています。最終的にはバンド中央部分で一本となっているのでわずらわしさも半減!



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_5
これまた特別な仕様のパッド。

グリット模様になった樹脂製パッド。少し膨らみをもたせているので優しい耳触りです。



イヤホン専門店「e☆イヤホン」のBlog-SHJ070 Nike Aero_6
「トコタン」の装着例。

手渡すや、迷うことなく装着出来てしまうのは流石のトコタン。トコタンの様に髪をアップにしたり、下からかき上げるように装着すれば髪の長めの方でも比較的簡単に装着が出来ます。一度付けてしまえば、外そうとしない限りは勝手に外れることが無いホールド感。それでいてラクチン!


SHJ070 Nike Aero e☆特価¥7,980で好評販売中!

(※装着しても風属性の魔法が使えるようになる訳ではありません。)


本日は「ほぼ日刊PHILIPS+Nike」五日目、SHJ070 Nike Aeroをお送りいたしました。


今後の予定はコチラ!


5日(木曜):SHJ080 Nike Skylon


それでは皆さんまた明日(^-^)ノ~~


─────────────────────────────────────────────

このブログへのクチコミ、ご意見、ご感想用メルアド手紙

ryota@e-earphone.jp

毎日メールを楽しみにしております!

面白いネタも随時募集してますよー(´0ノ`*)


参加者数450人突破!ますます盛り上がる!

■[mixi]e☆イヤホン(イー・イヤホン)

参加者急増中!

イヤ友1000人出来るかな~♪(ノ´▽`)ノ


fish eyeby りょう太


(薬の効果ってスゴイですね。逆に恐ろしくなります(笑))