本日、いかなごのくぎ煮入荷。の巻き | 美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

美味しいちりめんじゃこマイスター★かんぶつくん日記

イオン加古川店内にある兵庫No1美味しいちりめんじゃこ専門店
「じゃこばんざい」店長、かんぶつくんのオフィシャルブログ

先日より、何度もくぎ煮の話をしていましたが、本日、待望の「播州のくぎ煮」が、入りました。 (ちと、感激!)


品質も、上々です。


早速、ご注文いただいていたお客様に、朝から電話を掛けて、遅くなったお詫びを申し上げました。


とにかく、可能な限り、今日、出荷しようと企み、お昼のご飯は、食べ損ないそうに、、。

(でも、食べた。^^)


約束していた、集まりも、すっぽかし、。


ブログの更新も遅れてしまい、、、今になりました。


あああ、今週は、忙しかったよ、もおお。

(あれえ、愚痴ってしもうた。)



でも、来週は、さらに、面白い探検をしに、「明石の海」へ、いきます。

でも、まだ、段取りしてないよ。


今は、いかなごのシーズンですので、少し影が薄いのですが。


「海苔」の季節なんです。


その、海苔を作っている現場を取材してきますね。


ご期待くださいね。


では。では。


*訳が、わからぬ内容、お許しを!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 只今、じゃこばんざいメルマガ

  ≪じゃこばんざい通信≫の読者を募集してます。

                   ご登録お待ちしております。


 ▼こちらから登録できます▼

 http://www.dashi.biz/index.php?mailmagazine

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★