ただいま届きました!!ポニーハウスのお野菜達!! | 浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

東京、浅草のお酒専門店「酒の大桝」とスーパーマーケット「ダイマス」のブログです!
ダイマス・酒の大桝からの新着情報や、限定商品やお買得情報
スタッフの日記・浅草情報・お酒の会などのイベント情報をお届けします!
こまめに覗いて下さい!!

こんにちは。店長の内村ですヾ(@^(∞)^@)ノ





本当に暑い日が続きますね・・・・が・・・・
あせる晴れ





体調も崩さずにいたって元気な僕・・・・叫び





弱るどころか今日届いた野菜をどう料理してやろうかなぁっと








燃えておりまする~~!!




今日はこんな元気な野菜がのが届きました霧虹晴れ


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

緑色のナス、ねっとりとした重みのある食感。





$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

クレソン、流れのあるきれいな水の脇にしか生えない風味豊かなクレソン








$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

姫人参の普通のと紫色のものです。これも個性の強い味!!旨い!!






$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

カラフルトマト!!このトマトがまた、おいしいんですよね。青臭いトマト本来の風味がたまりません。







$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

まばら模様のズッキーニ!!ソテーするのがうまいかなあ!?






$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ

トウモロコシ!!甘みがあって最高にうまい。そのまま出しちゃった方が個性を消さないかぁ~。





今週もこのようないろんな野菜達があつまりました~。




ぜひ、みなさん、wine-kanに食べに来てくださいね霧晴れ虹くもり



あっつ!   





仕込み!    仕込み!!





急がなきゃあ~ですニコニコ



それではあせる



またすぐ、後で、お会いしましょうニコニコ


$浅草・スーパーダイマス・酒の大桝のブログ