「笑いは免疫力をアップする!」|敏感肌シルク化粧品 | 株式会社ASK LABO スタッフブログ

株式会社ASK LABO スタッフブログ

シルクでできた化粧品|ASK LABO スタッフブログです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ

今日は少し春の陽気ですねニコニコ

今回のお話は「ストレス発散」についてですビックリマーク


ストレス社会と言われている今日この頃ですが

皆さんは、どのようなストレス発散をなさっていますか?


よく、免疫力を上げるお話が話題で取り上げられていますが

私は個人的に「とにかく眠る」ぐぅぐぅをおススメしたいんですけどにひひ

寝すぎもまた体に悪かったりと色々あるんですよね・・・あせる


ズボラな私は叫びとにかくめんどくさい事には興味がないので

手っ取り早く簡単に健康になる方法を日々探しています目


そこで、最近実践しているのは「お笑い番組を見て笑う!ラブラブ!」という事

をやっています。

自分は何の努力もせず・・・と気は引けるものの・・・・にひひ

いや~~声を出して笑うって、意外と体も脳もスッキリするんですね目

笑う事で顔の筋肉や、お腹の筋肉だったり・・・あビックリマークネタが

面白くて手も叩くので、色んな所が活性化して暖まってきます晴れ


そして笑う事で自律神経が整うのか、お笑いを見ている間は

かなりリラックスしていますドキドキ

医学的にも、笑う事で免疫機能が上がり効果的と言われていますので

皆様もぜひ音譜

そして、日々のストレスと上手に付き合える簡単な方法を皆様からもお待ちしておりまぁす!!




◆「敏感肌向けシルク化粧品」楽天購入サイトはこちら


◆私ども、オードレマンコスメティックでは、Facebookでも皆さまにとってお得、便利な情報をお届けさせて頂いております!差し支えなければ、「いいね!」お待ちしております!

◆オードレマンコスメティックHPはこちらから