イーカラー色彩研究所のしだえつこです音譜

7月24、25日と
TCマスタートレーナー講座に参加してきました。
全国から集まったカラーリストです。左下矢印

$e_color(色彩研究所)へようこそ! 国際カラーコンサルタントのカラーダイアリー。
わたしは一番後ろの列のほぼ中央…わかるはてなマーク

これまでブログでしか知らなかった方。
わぁーー。うれしい~。ラブラブ
 逢いたかったんですビックリマーク

又新しい出逢いも。キラキラ

2日間で中田先生から学んだことは
テクニックでも
難しい理論でもなく
「ハートドキドキ
何故わたしはカラーを仕事とするのかはてなマーク

その答えは
ひとつ
カラーを通して誰かのお役立ちたい
カラーは楽しいよ。合格
カラーには魔法の力があるよひらめき電球

と伝えたいということ。アップ


ママにもパパにも、ボクにも、おじょうちゃんにも
おばあちゃんも、おじいちゃんも
カラーの素晴らしさを伝えていく
それが
わたしの仕事(life work)なんだということ。合格


又お逢いしましょう。
錆びないように、甘えないように…
努力してみますメラメラ


出逢いに感謝です。
ありがとうございましたドキドキ



information天使

イーカラーでも
TCマスターカラーセラピストの講座が開講できることとなりました。
いい授業をさせていただきたいので
この夏を使ってしっかし準備をして9月から開講してきたいと思います。
もし、受講をご希望の方は「ご希望の日時」をお知らせいただけたら
調整させていただきたいと思います。


お問い合わせは
ラブレターinfo@e-color.ne.jp
しだまで。虹