モイスティーヌのリップケア♪ | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

皆様、モイスティーヌにリップケアがあることはご存知ですか?

 

冬の乾燥だけでなく、花粉の時期の荒れ、紫外線による荒れなど、唇は1年のを通してのケアがおすすめですキラキラ

 

私アロマスタッフも、

冬は乾燥、この時期は花粉による荒れに悩まされていましたえーん

 

そんな私の救世主が

「モイスティーヌ 薬用リップエッセンス」

ですピンクハート

税込 2700円

塗り心地はしっとりとしていますが、べたつくことはなく、自然に唇がうるうるとなります照れ

 

このリップエッセンス以外は使えなくなりました・・・笑

 

お試しもしていただけますハート

 

ぜひ、ご自身の唇で体感されてみてくださいはあとっ