感謝の日 | ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

ブライダルプロデュース&エステ ブルースター美ブログ

★美しく生きることを応援したい! 人生で最高の瞬間に、誰よりも一番輝いてほしい! 

365日で一番いろんな方々に感謝する日

 

一番は、今は亡き両親に

 

そして数えきれないくらいの沢山の方々にキラキラ

(こんな出来の悪い私を支えて下さってる皆様)

 

ブルースターが好きだからとブルースターの

お花をお送り下さったり

 

 

久々に赤ちゃん連れて会いに来てくれたり

 

倫理法人会に入会してから丁度10年になりましたが

成長してるの私?といつも思いますピンクハート

 

でも幸いな事に息子達も倫理法人会に関わってくれ

私の一番大切にしてることをちゃんと理解してくれ

長男も次男も両親のお墓参りに行ってくれてました。

 

次男からは「お誕生日おめでとう、今日は爺ちゃんと婆ちゃんに

感謝する日やね!」と朝一にメールが届き

56歳もお墓参りからのスタートでございましたラブラブ

 

皆様に感謝ピンクハート

 

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

倫理法人会 http://www.rinri-ehime.jp/