稲田(元)大臣がタイプな自分から目を背けています。

こんにちわNP王子です。

 

 

ご報告が遅くなりました。

当の昔に弁当男子は泣く泣く卒業しました。

やっぱりほら、食材の買い出しとか大変だし、一人分の量作る

のって意外と難しいし、仕事の時間も不規則だし・・・

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

帰国しましたー( *´艸`)イツノハナシー(3ネンマエ)

 

 

 

いやね、そろそろ日本の仕事も軌道に乗ってきたし

 

夜になると寂しいから自分の時間ができてきたので

 

 

 

 

 

ブログでも(←アメブロに謝っとけ)やってみようかなって(照)

 

 

 

 

みなさん元気にしてるかなー。

 

べ、別に、寂しいわけじゃないんだからね!

 

新しくブログ始めようと思うんだけど、べ、別に、絡んでほしいわけじゃないんだからね!

見習い病理医のつれづれ日記。

 

寂しくない人はこんな時間にブログ書かないけどね。

 

 

<王子>

 

 

アキラ100%の姿でただ今ブログ書いてます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 研究職日記へ