東谷英人ひとりかい-__.JPG



じゃあ写真はブログに投稿できんのか!

できねえのか!


(著者近影)

…まぁ多分できるだろう。

いやあしかし、
スマートフォンは一日にしてならず。
そしてはやく家にネットを引き、iPodとしても活用したいもんだ。

あとアプリを色々活用したいのだけれど、「iTunesに接続できません」とかで全然利用できん。なんなんだよこれは。色んな人に聞かなきゃ。誰か教えてください。


……そうそう、

高尾山に行ったことを全然書いてなかった…

初めて行ったよ高尾山。
いやあ汗だくだくで歩けば歩くほどポタポタ滴る汗汗汗!
ちょー疲れたけどちょー健康になった気がする。

行きは第一経路
帰りはなんとか経路(もう忘れた。なんだか、どマイナーな畦道であった。)

そして戻ってきて麓で食べた、ざる蕎麦の「んまいっ!」こと、んまいこと!

死ぬほど疲れたけど、
その、死ぬほど疲れたことが、とても、清々しかったんだな。
うん、もう、余計な感想はいらん。そんだけで充分だ。


他にもまだまだルートはあったし、これはまた絶対行くだろう俺は。

にしても今日は午前中に撮影を終え、午後一で高尾山に行って、もうヘロヘロだ。帰りの電車で寝落ちしたのなんて久しぶりだ。

あぁ、
やばいやばい今日まだまだやることあるのに。


というわけでこのへんで今日はさよなら。



「高尾山はまたいく、また」おわり。