3月12日はライブのお話 | 管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC

3月12日はライブのお話

3月12日にATTICでライブをする、木村竜蔵&あざらしが来てくれました。 





竜蔵くんの父は鳥羽一郎さん、叔父さんは山川豊さん!

サラブレッドです!

でも、彼の世界があります。 

なかなか良いです!  

アザラシくんのオリジナルもなかなかです爆笑

是非ライブを観に来て下さい‼

マーチンD28トップコアは、竜蔵君の新しい相棒、ギブソンは親父さんのギター1952年生まれ年と同じで、家族でプレゼントしたらしいです。





どちらも良い音していました。

これは、ライブが楽しみです♪

時間等、詳細がわかり次第、またアップしますね~照れ

来週は、暖かくなるみたいだから、過ごしやすいといいな。