1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-28

レギュラー出演決定!!

テーマ:ブログ
ついにレギュラー出演が決定しました!!

50周年を迎えながらも、いまだに衰えない人気とカリスマ性と、進化する男、そして、イメージを覆す丸坊主でライブを決行したのが記憶に新しいあの沢田研二を、本物よりも本物として体現する男。

沢ノ井"ジュレー"謙



毎週水曜日、二回のステージで魅せてくれます!



全盛期の沢田研二を彷彿させる、妥協を許さないそのステージを、ぜひお楽しみください!

【DATA】
毎週水曜日
21:00~/23:00~
charge ¥3,800
1drink  ¥500
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16

KADOMATSU DAYの景品?をゲット!

テーマ:ブログ
軽井沢の角松敏生さんライブに行って来ました♪

例のごとく、終演後の楽屋にお邪魔してきたわけですが、お疲れのところなのに、快くサインを書いていただけました(*´∇`*)

そう、毎週土曜日のKADOMATSU DAY の景品的なアレです照れ



サインを書いてくれているところ。



これが終演後とは思えないほど、満面の笑みおねがい

もちろん、プレゼントは公認です~!

この他にも、パスにサインいただきましたニコニコ

いつのプレゼントかは秘密ですが、ぜひぜひ、土曜日のアティックKADOMATSU DAYにお越し下さいませ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-06

夏祭り開催中!!

テーマ:ブログ
大雨だったり、災害だったりと、なにかと不安にかられる日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。

アティックでは、今週いっぱい、夏祭りを開催中です☆

そして、明日の金曜日、七夕には、かなりお久しぶりなTinaが来てくれることになりました(*´∇`*)

熱く甘い歌声で、七夕の夜を盛り上げてくれますよ♪

土曜日のKADOMATSU DAYでは、なんとなんと!レアグッズのプレゼント抽選もやりますよ!

ちなみにチラリと小耳にはさんだ話。

角松敏生さん本人が、リハーサルや本番で使用して、ライブ中に投げなかったピックを、プレゼント用にいただいたんだとか。

もちろん、枚数に制限があるので、手に入ればラッキー!!なのです♪

ぜひぜひ、足をお運びくださいませ(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09

毎週土曜日は【KADOMATSU DAY】

テーマ:ブログ
角松敏生さんファンの皆様に朗報!

毎週土曜日、TOKYO FMにて
放送中の「ODAKYU SOUND EXPRESS」
(21:00~21:30)

今週の土曜日から、毎週土曜日は【KADOMATSU DAY】を開催します!

open 20:00 ~ 24:00まで
チャージ料を1.000円、ワンドリンク500円

プライベートでも、ATTICを訪れてくれる角松敏生さんの、マル秘映像が観れるかも??

ご予約不要、ぜひ、足をお運びくださいませ☆

#角松敏生
#tokyofm
#ラジオ
#小田急
#ODAKYUSOUNDEXPRESS
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21

リニューアル準備とプレオープン

テーマ:ブログ
お久しぶりすぎて、忘れ去られてる気もしますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

知っている人は知っている感じですが、いま、ATTICは、大幅リニューアルに向けての準備中です。

名前も「アコースティッククラブ」となっております。

いろいろと楽しめるように、皆様のご意見を伺いながら、試行錯誤しておりますが、明日はマスターの誕生日。




景気付けに、ぜひ遊びに来て下さいませ☆



今週は、通常営業をしながらお待ちしてますカナヘイきらきら

看板には、近日オープンとなっておりますが、お店は開けていますので、ぜひともお逢いできるのをたのしみにしていますね音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27

おめでとう!TOSHIKI!

テーマ:ブログ
ATTIC で働く、マスターの息子のTOSHIKI は、F1ドライバーを目指して目下格闘中!

今年は、Super FJというカテゴリーに参戦しています。

なんとかトレーニングを積んで、ウエイトを落として、と挑んだ第三戦、場所は筑波サーキット。

前日の練習走行でも、そこそこの手応えを感じていた予選、今までで一番の好タイム、ポールポジションから、コンマ159、30~40センチ差、59秒432で三番手発進。




決勝では、白熱したレースを繰り広げ、なんと、最終ラップで、バックストレートから最終コーナー、今まで以上にスリックについたTOSHIKI !  

1コーナー手前でイン側に牽制、インを今まで以上に閉める三枝選手!

空かさずアウトから、並びそのままコーナーを抜け、トップに躍り出て、フィニッシュを迎えました!!  




念願の優勝!

まだまだこれがスタートラインですが、とにかく、SFJでの初優勝!

今夜はATTIC で祝勝会です~
。+.(*`・∀・´*)b+.゚



次回は8月28日第4戦。

そして、目指すは、鈴鹿でのF1の前座戦でのシャンパンファイトですよー!!



筑波サーキットの公式ページもぜひのぞいてみてくださいね♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-05-12

金曜日もBUSMASTER ~MIKU &KANAE

テーマ:ブログ
あっという間に週末です(*´・ω・`)b

今日はすごいいい天気でしたね☆

お休みだったので、お弁当を買って(作ってはない)河原にお散歩に行って来ました♪

今が一番いい陽気かも。

明日もいい天気みたいなので、息抜きにお外で一息いかがですか?

そして、明日のショールームは、MIKU &KANAE ♪

BUSMASTERのリーダーKANAE と、癒し担当のMIKU 、どんな放送になるのか、楽しみですね(゚∀゚*)

全国どこからでも視聴できるので、ぜひぜひ、観てみてくださいね!

生で観たい方は、お仕事早く終わらせて、新宿ATTIC へGOですよ~


BUSMASTER☆HP
☟☟☟☟
https://busmaster.themedia.jp

showroom無料視聴
☟☟☟☟
https://www.showroom-live.com/busmaster

ブログ
☟☟☟☟
http://ameblo.jp/busmaster323

Twitter
☟☟☟☟
@BUS_MASTER_info
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09

☆BUS MASTER インターネット配信☆

テーマ:イベント
お久しぶりな更新になってしまいましたが、いつものことだと生暖かく待っていてくださってる皆様、いつもありがとうございます。

そして、検索などでお初の方々、はじめまして、ATTICです(*´・ω・`)b

新宿は歌舞伎町の、コジャレたライブバーなのです。

熊本の大地震、被災された方々にお見舞い申し上げます。

管理人の実家も、大分県なのですが、食器が割れたり、家の中が大変なことになっていたみたいです。

それはさておき、最近、インターネット配信というものが行われているATTICです。

出演してくれているのは、BUS MASTER という7人組のガールズグループ。

KANAE、YUUI、SAAYA、ELIY、MIKU、YUUNA、TSUGE

その7人の中から、二人ずつ、月曜日、水曜日、金曜日の20時15分~21時まで、ショールームというサイトで配信されています♪

曲はだいたい3曲くらい、生演奏もあり。

配信終了後は、メンバーとコミュニケーションタイムもあり。

CD 売り上げ目標もあるみたいなので、ぜひ。

 

今日は、この二人。



YUUI & YUUNA



元気いっぱいなライブ配信を行ってくれました♪



生で観たい方はぜひ、ATTIC でお待ちしてます☆

予約不要で、オープンは20時ですよ~。

お待ちしてます(゚∀゚*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-13

3月12日はライブのお話

テーマ:ブログ
3月12日にATTICでライブをする、木村竜蔵&あざらしが来てくれました。 





竜蔵くんの父は鳥羽一郎さん、叔父さんは山川豊さん!

サラブレッドです!

でも、彼の世界があります。 

なかなか良いです!  

アザラシくんのオリジナルもなかなかです爆笑

是非ライブを観に来て下さい‼

マーチンD28トップコアは、竜蔵君の新しい相棒、ギブソンは親父さんのギター1952年生まれ年と同じで、家族でプレゼントしたらしいです。





どちらも良い音していました。

これは、ライブが楽しみです♪

時間等、詳細がわかり次第、またアップしますね~照れ

来週は、暖かくなるみたいだから、過ごしやすいといいな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-11

☆マスターの誕生日なのです☆

テーマ:ブログ
今年は暖冬と言われるけど、暖かい日と寒い日の差が激しすぎて、体調が心配ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

先日の日曜日は、久し振りに休みを入れたから、ディズニーランドへ行ってきました♪

日曜日なのに、人が少な目で、お目当てのアトラクションは10分~20分待ちくらい、パレードも、けっこういい感じで観れました(ㅅ´ ˘ `)♡








パレードのキャストのキラキラな笑顔を見るだけでも、来て良かった~と思える、まさに夢の国ですねラブ

アティックも、そういう店であり続けたいものです照れ

さて、2月といえば、22日は猫の日‼

でもあるけれど…

ショートケーキの日‼

でもあるけれど…

我らがマスターKENの誕生日なのです☆

年齢は、ご本人に直接聞いてください(笑)

ぜひ、お祝いに駆けつけてくださいね~爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。