管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC -4ページ目

マーヤライブ始まるよ~♪



マスターの誕生日 at 2015

今週末というか、今年は日曜日ですけど、2月22日は、我らがマスターの誕生日です♪

さて、いくつになったのでしょうか(笑)

たぶん、いくつになってもお祝いされるのは嬉しいはず!!

と、いう事で、金曜日・土曜日あたりにでも、みんなで盛り上がりましょう誕生日




お待ちしております☆

マーヤ再び!!

1月も下旬になり、本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

本日ATTICは12時まで貸し切りで、ミュージシャンパーティーなるものが行われております♪

誰が来てるかは…内緒です(^^)

とても個人的なパーティーなもので。

でも、盛り上がってますヨ☆

管理人はというと、退職まで出勤四日を残して、なんとインフルエンザを発症しまして…強制休暇中でございます…カゼ

インフルエンザA型、猛威をふるっていますので、皆様、もうしばらくお気を付け下さいマセ。

さてさて、本日のお知らせは…

『マーヤ再び』

でございます♪

maya2015

前回、大変高評価を頂きました、日本の誇るJAZZ DIVA 『GRACE MAHYA』がまたまたATTICに登場しますヨドキドキ

今回は、スタンダードナンバーも多数取り揃えてのLIVEでございます!

前回見逃した方、そして、前回観てハマった方、そしてそしてもちろん追っかけの皆様方、ぜひぜひ至近距離で楽しめるLIVEへお越しくださいマセ☆

ご予約はお電話にて承っております音譜

【歌舞伎町ATTIC(アティック)】

東京都新宿区歌舞伎町2-27-12

Lee2ビル 4階

TEL 03-5285-5450

●営業時間 19:00~5:00(日祭日は店休)

●ホームページ http://www.e-attic.jp/

mixiにコミュニティもあります☆

検索ワードは【歌舞伎町ATTIC】で。

$管理人の独り言 ~歌舞伎町ATTIC

明けましておめでとうございます♪

あっという間に2015年でございます。

という書き出しで始めた、一年最初のブログ、これをアップロードする時に、パソコンの設定の問題で更新できず、全消去されてしまって、大変ショックを受けているところでございます…悲

こう云ったものは、同じ文章なんて二度と書けないわけで、なんとか思い出しながらもう一度書く努力をしています(笑)

我らがマスターは、年末最終営業日の前日から風邪をひき、強制寝正月、そしてまだまだゴホゴホとやっているわけですが、幸いにも従業員は元気に年越しをして、また元気に出勤してきておりますにこハート

1月5日から、いつもどおり営業していますので、ぜひ、初出勤、初飲み会でお寄りくださいませ。

2015年、今後の展開といたしまして、2月くらいより、早い時間で、いろんなアーティスト(プロ・アマ問わず)を招いてのLIVEを取り入れていきたいと、只今計画中でございます。

それに伴って、もうちょっと頻繁にホームページの方も更新していくように努力していきたいなと(ご迷惑をおかけしてすみません…)

そんなこんなではありますが、今年も宜しくお願い致しますaya

メリークリスマス♪

ハッピークリスマス!

いかがお過ごしでしょうか?






今夜はクリスマスイブ。

ステキなクリスマスソングで盛り上がってます(・∀・)




アティックの年内の営業は29日(月)まで、年明けは1月5日からになります。

楽しい夜をお過ごしくださいませ。

まだ年賀状の用意が出来てないよぉ~(´_`。)


アティックのみとちゃん(笑)




今日は、ドレスアップで歌います♪

17周年記念ライブ始まりました♪




今からでも間に合いますよ~(ノ´∀`*)

ATTIC 17周年!!




今週は、ATTIC 17周年記念祭開催中です♪

今のスタイルのお店になって、早27年だとか。

なんと長く続いてますねぇ…。

これもひとえに、皆々様のおかげでございますらぶ②

これからも、末長くよろしくお願いいたします(。-人-。)


さてさて、11月8日(土)は、特別イベント「平成桃色管弦楽団(都内最大級)」×「ATTIC軍団」のライブになります♪

だいたい20時くらいから始まる感じでやりますので、ぜひともお越しくださいませ☆


管理人、5年ぶりくらいに、ライブ出演します。←ATTIC 軍団の方で。


よろしくお願いいたします(*v.v)。


いやぁ…ドキドキしますな。

ついに!!CD 発売になりました!!

な、な、な、な、なんと!!

マスターの若かりし頃のデュオグループ「STEP 」のレコードが、待望のCD化!!




この青い空の下で佇んでいる二人。




これ、天下のタワレコ様のある一角。





録り直したものではないけど、32年前の音源を、現在の技術でリマスターしたもので、とても素晴らしいCDに仕上がってますラブ

歌詞カードは付属してないけど、今回のCD化に至った経緯、いまだ第一線で活躍中の角松敏生さんとの出逢い、デビュー当時のいろいろが書かれたリーフレットが付属。

タワレコで直接手に取るもよし、タワレコオンラインで購入素晴らしいるもよし、もちろん、ATTIC にも置いてますよ~♪

ATTIC で購入された方は、購入特典として、マスターと握手、ツーショット、サイン等々、ぜひ、要求してみてくださいね、マスターが喜びます(笑)

タワレコオンラインで購入したいかたは、

STEP/RISING TOMORROW +1<初回限定生産盤> - TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/item/3698943

↑こちらからどうぞ。


11月は周年記念、今年もやります!!

内容はまだ決まってないけど、11月8日(土)は、ミニ?ライブ開催予定ハート

アニソンとかもやるバンドも来ますし、管理人であるワタクシも、四年ぶり?くらいに、マスターとのコラボでオールディーズナンバー(しかも正装で)をやらせていただく予定です(^^)v

お楽しみにサクランボ

フォトショップは難しい

フォトショップは、やっぱり難しい…(--;)

一枚目は、下絵を書いて、スキャナーで取り込んで、色塗りしてみたもの。





フォトショップで塗り絵は初めてだったんだけど、難しすぎ。

そもそも、絵が似てないのは置いといて(笑)

二枚目は、仕方ないから、同じくフォトショップで加工したもの。





なんとなくイメージに近いような。

いつもフライヤーは、その時の気分とイメージで作ってます。

去年のバースデーのに似てるかもかも…(--;)

まぁ、覚えてないだろうと思っておきます。

ちなみに、三枚目が去年のやつ。





二枚目のが、写真としては、一番若い時のだけどね(笑)

今回は、私、カメラマンではなく、スタッフゥでお仕事してる予定です。

いよいよ来週末。

Tinaのバースデーライブです(^^)v

ぜひぜひ、お越しくださいませ♪