アンジュリーク★ブログ-ryu


梅田家長男。11歳のミックス


リュウくんが亡くなりました。


肺がんでひと月持たないと言われ、


それでも頑張って、ふた月も病気と闘い続けました。


最後はまた、眠るように。


深夜だったけど、家族みんなに囲まれて、抱かれて・・・


私が中学生になるころに


家にやってきたときは


玉みたいに転がって


兄弟犬にいじめられてて


それがきっかけでリュウちゃんを選んで


とても楽しい日々がはじまって


家のものを壊しまくって怒っても


リュウちゃんが大好きだったよ・・・


肺がんなんて、リュウのことだから


ふっとばして元気になってくれると思ってたけど・・・


うまくはいかんもんだな・・・


痛み半分こしてあげたかったよ・・・


急すぎて、まだ生きてる感じがするけど


もうどこを見てもいないんだな。


振り返ったら


コゴロウ達よりも思い出がありすぎて


仕事ができん・・・


忘れることは絶対ないけど・・・


今はおやすみ。お疲れ様。



リュウ。


ありがとう


お前がおって、すごい楽かった。


いつかまた遊ぼう。


じゃけぇ待っとけよ。


アンジュリーク★ブログ-りゅう1 アンジュリーク★ブログ-よう


羊ちゃんと仲良く待っといて


天国一年先輩じゃけえ、いろいろ教えてもらってくれ~


宗くん、さくらちゃんもよろしくね♪