アンジュリークブログ

アンジュリークという小さなお店で起きた思い出たち。
今まで本当にありがとうございました(;_;)/~~~
全てのアンジュリークファミリーに幸あれ。


テーマ:
更新。。

変わらずアン犬はお元気です

ダイちゃんは薬がまた減り、元気さが増してきました。
なのでドッグカフェもいいかなと思い..
ドッグカフェ アイボリーさんに行ってきました。
ずっと行こう行こうと思いつつ初めてのご来訪。
いい機会なので師弟集合です。
アン犬たちとトロロさん、マグロさん。
鈴王くんも。笑

お誘いいただきありがとうございました。
暑かったね。
外は蒸し蒸し
おかげですぐに退散ガーン
我が家は明太クリームパスタとスパイシーカレーをランチに頂きました。

モコちゃんは終始シフォンケーキねらいであったえー

その後..偶然モレちゃん達にもあえて驚き!

そしてモレちゃんは相変わらず梅田のことを覚えていてくれて嬉しいチュー

また行こうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ・その他・アン犬」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。