どーもビックリマークお久しぶりの井上ですキティーちゃん


ホンットに最近まかせっきりだったもので


パソコン扱うのが大変なことになってますあせる


さて、うちの子自慢改め 括弧ワンコラム括弧 なるものを、


わたしも少しずつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします


ヾ(°▽°)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


突然ですが、この子はだれでしょう!?


アンジュリーク★ブログ-きな1  

 チャカチャカ(°Д°;≡°Д°;)


答えは・・・


星きなこちゃん星


アンジュリーク★ブログ-きな2   


でしたピンクだワン♪ラブラブそして同居犬の


星あずきちゃん星


アンジュリーク★ブログ-あず

仲良しファミリーですо(ж>▽<)y


今日はもう一匹お月様


星イル君星


アンジュリーク★ブログ-いる1


ぺろ~んayaとベロを出したところを撮ってしまいましたあせる


なので、もう一枚汗


アンジュリーク★ブログ-いる2


・・・今度は眠そうですね(;´▽`A``


でもそんなイル君もかわいいですスマイル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


どうにか久しぶりの井上ワンコラム完成しましたおっちょ 汗


ちょっとずつまた慣れていこうと思うのでよろしくお願いしますm(u_u)m