こんにちわ★( ̄▽+ ̄*)


更新です音譜


今日は可愛いオヤツの紹介とかなんか、笑


それではどーぞーダチョウドードー


アンジュリーク★ブログ-とりまるじゃが


なんじゃ、このカップは・・・?


チキンナゲットか?チキンナゲット


(`ε´)<違います。


とり丸くんにわとり


とりじゃがくん生まれたてのひよこ


おやつですよ。


可愛い感じでカップに入ってます。


このサイズなら持ち運びにも便利ですし・・・チョキ


ゴミはカップに入れてそのままゴミ箱へ・・・DASH!


とってもいい商品はレジの近くにありますので是非、お試しアレ( ´艸`)


アンジュリーク★ブログ-こひ


矢印のところにインスタントコーヒー、ミルク、シュガー


が、あります(*^.^*)お茶コーヒーアイスカフェ・ラテコーヒー


待ち時間などにご自由に作って飲んでください


水だけでもおいしいのでどうぞ~~о(ж>▽<)y ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 わんわんワンコラムわんわん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日もうちのこ自ま・・・


じゃなくてワン♪コラムです。どうぞーニヒッ

アンジュリーク★ブログ-はぴもも


チワワモモちゃんpeach*と、ミックスハッピーくん晴れ


白い毛が綺麗なカップルですね。ブーケ1


バンダナは色違いのおそろいで合わせちゃいました♪(*´σー`)



アンジュリーク★ブログ-べる


ベルくん(チワワ)


いつもの丸顔&全身カット。クマ


小熊みたいで可愛くなります★皆さんもどうですか?チューリップオレンジ