(‐^▽^‐)こんにちわ★ラスタ↑



今日から本格的にブログ再開ですo(〃^▽^〃)o



今までの情報はもちろん、



新しいコーナーもできますと思います。汗・・・^^;



しっぽフリフリうちのこ自慢しっぽフリフリが今回から『今日のワンコラムわんわんに変身します。



まあ、大きく変わったとこはないですねチューリップ赤。まあ名前だけ。笑



それではいきましょー!あひる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



たこやき(ようじつき)大阪の展示会で入荷した新作ドッグウェア天使です。



アンジュリーク★ブログ-春夏


メタルスライム2あまり数量がないのですが、ぜひ見に来てください。晴れ



足あと新商品も続々入荷中足あとですよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【今日のワンコラムわんわん



アンジュリーク★ブログ-くっきー  アンジュリーク★ブログ-みるふぃーゆ



クッキークッキーくんミルフィーユちゃんケーキ(ヨークシャテリア)



seiイチゴキャンディーリボン蝶リボンちょうちょをつけてみました。めっちゃ可愛いっすラブラブ音譜



アンジュリーク★ブログ-るきあ


ルキアるきあちゃん(ダックス)



ピンクのハートバンダナラブラブ



毛色が濃い子には淡い色薄い子には濃い色がよく似合いますね。



どれも可愛いですが、今日はピンクで決まりですね。ワラ★





はい、そんな感じで・・・


全然うちのこ自慢と変わってないやんけツッコミ



とツッコミをその画面から送っていただいた貴方!!m9( ̄□ ̄;)



どーも、すいませんでした。(ノ´▽`)笑ごめんねごめんねーハートブレイク