こんにちはモノクロブー2花粉でくしゃみが止まらない井上です泣く花粉症


花粉もたくさん飛んでいる、そんな中来て下さったワンコさんがこちらにへこちら


ジュエルトイ・プードルプーちゃんジュエル


プーちゃん

ママに抱っこされてパシャリプードルカメララブラブ


シャンプーもカットもとってもよいこミニーちゃんWハートおまけにかわいいですね恋の矢


ダイちゃんコゴメロメロで追っかけてました(´ω`)ごめんねあせる


続いてアンジュリークのプードルビックリマーク通称プーちゃん!!笑


ぷーーーー

現在4ヵ月上やんちゃなさかりですクラッカー


運命の人をまだ待ちつづけています(*´σー`)恋の矢気になる方は会いに来てあげてくださいプルートジュエル・pink


プー かっこ 待ってるよーハート かっこ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ここで!!あまり公開されないダイちゃんの美容をご紹介音譜


ダイちゃんの美容


今からお散歩にいってくるのでセット中です宝石(涙)red


イノ カッコ しっかり結んであげてくださいね食べられるリボン カッコ


ウメ かっこ もちろん宝石ブルー かっこ


ダイ かっこ うぇぇぇ・・・ かっこ


びよーん

びよーん・・・ドクロ


毎日きれいにされています(*゜▽゜ノノ゛☆ ひよちゃんも見習わないとね水玉


・・・・

そういえば、本日ひよちゃん&カレンちゃんはオヤスミでしたあせる


寂しいゲージ・・・(´;ω;`)ダウン


ひよちゃん不在


また連れてきますので会いに来てやって下さいレオラブラブ


ぷーーーー2


プー かっこ 今日は女の子のプーちゃんにも会えたし楽しかったな今日はグッスリ眠れそうぐぅぐぅ かっこ


はいプーちゃん!!しっかりネンネしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


それでは今日はこのへんで逃げっclover*


終わり

━─━─━─━─━─

゚・:,。*:..。o○☆ランキング参加中*:..。o○☆


おヒマでしたらついでに1つずつクリックお願いしいたしますぅ~。笑



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ