★一年間ありがとうございました♪ | ★新潟発!あなたを笑顔で輝かせる「リンパケア発信」♪|美波リンパケアセンター

★新潟発!あなたを笑顔で輝かせる「リンパケア発信」♪|美波リンパケアセンター

*リンパケア専門看護師・中町みえ*
〜あなたが「活き生き笑顔で輝く」お手伝いをします〜


【十日町きもの女王2016応募者募集中♪】




たくさんの

大切な周囲の方々に支えられ

今年も無事に

一年を終えることが出来ます。





本当に

感謝しきれませんが

どうもありがとうございます。






2016年は、

今よりも、

少しだけ成長出来る年にしたいと思います。






「少し」ね。。





あまり欲張らず…(^▽^;)






皆で

幸せとか

喜びとか

安心なんかを

共有できたら嬉しいです。






ラジオを聴いていたら

100歳超えのおじいちゃまが

健康の秘訣を訊かれて

こう答えていました。





「無理をしない&何でも喜ぶ」





ん~~~~~~サスガです!!!

嫌なことでも喜べるのは、

それが自分のためになるとか

感謝出来るからなんですね。






見習います!!!





自分で作った枠は実は

簡単にすり抜けられる。。

(c) .foto project

佳いお年を♡






【今日の四字熟語】

*歳寒松柏(さいかんしょうはく)

寒い季節になっても
葉が落ちることなく
緑色であり続ける松や柏(かしわ)。
逆境・苦難などに遭遇して、
初めてその人物の
節操の堅さが分かることのたとえ。


今日で、四字熟語はおしまい。
一年間、このブログにいらして下さいまして
ありがとうございました。
来る年が素晴らしいもので有りますように♪