★新潟発!あなたを笑顔で輝かせる「ヘルスケア発信」ブログ♪|美波リンパケアセンター

*リンパケア専門看護師・中町みえ*
〜あなたが「活き生き笑顔で輝く」お手伝いをします〜


テーマ:

【十日町きもの女王2016応募者募集中♪】




いつもお越しいただいているみなさま。

あけましておめでとうございます(*⌒∇⌒*)






新しい年は、

どんなスタートでしたか(*^.^*)





そして、

どんな風に

過ごしていきたいですか???






かくいうわたくし。。

想うところあって、

長い間(7年?)、

毎日更新してきました

当ブログを





しばらく不定期投稿と

させていただくことに致しました。






いつも訪問下さり

メッセージやコメントや

『見てます』の声掛け下さる皆様には

誠に申し訳ありませんm(_ _)m







伝えたい思いを

伝えたい時に伝える♡








今年は、

自分のその気持を

大切にしたい。







止めるわけでも

何処かへ行くわけでもありませんから

長い目で

見守って頂けたら幸いです。






なお、

イベント・セミナーなど

随時ご案内致しますが

遅れている場合には、






『どうなってますか~~?』と

お尻を叩いて促して下さいまし 笑

どうぞよろしくお願いします♡


(c) .foto project






AD
いいね!(61)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【十日町きもの女王2016応募者募集中♪】




たくさんの

大切な周囲の方々に支えられ

今年も無事に

一年を終えることが出来ます。





本当に

感謝しきれませんが

どうもありがとうございます。






2016年は、

今よりも、

少しだけ成長出来る年にしたいと思います。






「少し」ね。。





あまり欲張らず…(^▽^;)






皆で

幸せとか

喜びとか

安心なんかを

共有できたら嬉しいです。






ラジオを聴いていたら

100歳超えのおじいちゃまが

健康の秘訣を訊かれて

こう答えていました。





「無理をしない&何でも喜ぶ」





ん~~~~~~サスガです!!!

嫌なことでも喜べるのは、

それが自分のためになるとか

感謝出来るからなんですね。






見習います!!!





自分で作った枠は実は

簡単にすり抜けられる。。

(c) .foto project

佳いお年を♡






【今日の四字熟語】

*歳寒松柏(さいかんしょうはく)

寒い季節になっても
葉が落ちることなく
緑色であり続ける松や柏(かしわ)。
逆境・苦難などに遭遇して、
初めてその人物の
節操の堅さが分かることのたとえ。


今日で、四字熟語はおしまい。
一年間、このブログにいらして下さいまして
ありがとうございました。
来る年が素晴らしいもので有りますように♪


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【十日町きもの女王2016応募者募集中♪】




私の大好きな

ライチさんのブログ

で、素敵なコトが書かれてましたのでシェア♡






読んで頂けたでしょうか~(*^▽^*)






あなたはもう大掃除終わったでしょうケド

こういうの見ると

大掃除も

何だかルンルンしちゃいますね音譜






ま、コレにかぎらず

「物は考えよう」

なのです( ̄▽+ ̄*)






例えば、、

ありえない感じで汚されたとしたら

そこをキレイにするわけですが






かえって前よりピカピカになったりして

とっても気分が良くなったりします。






そんな時、

「汚してくれてありがとう♡」

って、思える♪






もし、、

そんな風には思えないー!

っっっっって時でも






「おっ!コレは神様から試されてるぞひらめき電球







ってな感じで

「クリアして上のステージへ上がるぞ!」

と頑張れちゃうわけです。





おだてたら

木に登っちゃえるタイプかな~~~アップ


(c) .foto project





【今日の四字熟語】

*抱腹絶倒(ほうふくぜっとう)

腹をかかえて、
ひっくり返るほど
大笑いをすること。
「絶倒」は、
転げまわって笑うこと。
また、大笑いして
息が出来なくなって倒れること。
「捧腹」は、「抱腹」とも書く。


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。