★サロン専属カメラマン。。。 | ★新潟発!あなたを笑顔で輝かせる「リンパケア発信」♪|美波リンパケアセンター

★新潟発!あなたを笑顔で輝かせる「リンパケア発信」♪|美波リンパケアセンター

*リンパケア専門看護師・中町みえ*
〜あなたが「活き生き笑顔で輝く」お手伝いをします〜

8月に サロンで施術中の写真を撮ってくださった


写真家「れいいちさん」  をご紹介します。


★新潟発!ナース御用達サロン「美波」の元気になるブログ|エイジングケアサロン 美波




これは、サロン施術中のもの♪


★新潟発!ナース御用達サロン「美波」の元気になるブログ|エイジングケアサロン 美波
(データが重すぎるので トリミングしてあります)



普段は東京、ほかに地元の松之山と全国を駆け巡っているので


つかまえるのがたいへん(;^_^A   だったりして。






地元のラジオ局「エフエムとおかまち」に出演して

 

写真撮影の仕方を 言葉で伝授したりもするマルチな人。


しかもお寺の住職さんらしい。。。






ブログの中で、撮影の方法も 明記されていたりしますので


興味のある方は 覗いてみてはいかがでしょう!?