Merry Christmas! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


クリスマスイブは朝練に寝坊した息子を送っていき(なぜなら私も寝坊してしまったから・・・),

そして眉毛も描いていないすっぴんのまま(いつもすっぴんだけど眉毛だけは描いている・・・)のその足で当日便の荷物をヤマトに持ち込み,

ほっとひといきついた助手席のままクリスマスの買い物に拉致られ,

夫と二人山ほどの買い物袋を抱えてのホワイトクリスマスの始まりでした(*^^*)


*****


自分たちのクリスマスの支度をしながら,

息子宛のじじばばからの宅急便を納戸に隠しながら,

お客さまからの想いのこもった贈り物が,

同じようにどこかの扉をノックしているのかな~と想うと心がほっかほかになります(*^^*)


ぱんつ屋を始めて,

ネットショップを始めて,

こういったお祝いの日のお手伝いをさせていただく機会も増えて,

いろんなご相談をいただいたり,

一緒に考えたり,

受け取られる方の驚きや喜びをお知らせいただいたり,

しあわせが日々降り積もっていきます。


*****


楽しいイブ,

一夜明けて今日はちょうどこの丸一ヶ月気がかりだったことの結果が出た日でもあって,

家族の無事を祝いあう日でもありました。


どんな結果が出ても,今このタイミングでお知らせをいただくことに感謝するって決めていたけど,

ひとつ気がかりという霧が晴れて,

家族の心配という霧が晴れて笑顔が見れて,

嬉しい,心からの感謝で満ちた日でもありました。


ありがとうございます(*^^*)


メリークリスマス!