明日はオタノシミカイvo.4! | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


11月最終週,そして気温は師走!!


今年のエンディングと来年に向けてワークショップてんこ盛りの“オタノシミカイ”でいろいろ楽しく準備しましょ~(*^o^*)


*****


オタノシミカイVo4


ぱすてる日和in広島

11月28日(水) 1部10:00~12:00

          2部12:30~15:00


場所 みつぎ団地集会所(安芸区瀬野町2759)



*****


主催のぱすてる日和さんとは

去年 別のイベントに足をお運びいただき,

そこからのご縁。

布ナプキンのワークショップをご一緒し,

どんどん布ナプの輪を広げてくださっています(*^^*)


気負わないほんわかスタイルの,

楽しい“オタノシミカイ”。


いろんなワークショップや,

気軽に受けれる施術がぎっしりで,

こどもたちのほかほかな空気が満ちているこのオタノシミカイ,大好きです(*^^*)


いつもの,

和癒ほぐしと和癒雑貨で出店します!

ほぐしはここでの特別企画"一箇所500円”。


秋のご多忙でちょっと疲れ気味な身体を癒しに,

どうぞ気軽に体験なさってみてくださいね(*^^*)



ぱすてる日和さんの記事から出店者の方々のご紹介です☆


*****


出展者                   


ぱすてる日和     パステルアートワークショップ 福まんじゅう限定100個販売  


henu             消しゴムハンコ


maimai           羊毛フェルト など         


SWEEET HOUSE   スイーツフェイクデコなど


NONのスイーツフェイクデコ  スイーツフェイクデコなど


和癒サロンEn’     マッサージ 1ヶ所500円


太陽樹林          プリザーブドフラワーなど


おうちサロン*Ohana*  耳つぼジュエリー

リフレクソロジストよしこ   手相リーディング


ケニーさん        パン販売


ワークショップ



パステルアート  ぱすてる日和


羊毛フェルト   maimai


スクラップブッキング SWEEET HOUSE


ネイルケア ジェルネイル  NONのスイーツフェイクデコ



などが体験できます!!



また、出展者の変更がある場合はご報告しますね♪


ぱすてる日和in広島

ぱすてる日和in広島