和癒なナイスバディ in ひろしまフードフェスティバル2012☆ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


和癒ブラと和癒ぱんつを身に着けた,

ビキニな彼女と誉れの高いナイスバディなブラックボディちゃんが,


ひろしまフードフェスティバル2012に登場します\(^^)/


ひろしまフードフェスティバル2012 ~RCCラブグリーンひろば~


*****


寒いけど・・・

ビキニ・・・(*^^*)みたいな和癒ブラ&ぱんつのセットアップのナイスバディな相方ちゃん。



和癒サロン En’(えん)-和癒ブラ&ぱんつ着用画像(黄色)

撮影中の私からiphoneを奪い取り中2の息子が撮影。

『この角度のがかわいい(*^^*)』ってマジ顔ですがいかがでしょうか☆


*****


ほぐし屋兼ぱんつ屋の出店では,

なかなかじっくりゆっくり語り合う,っていうことができないことが多々ありますが,

今回は

ぱんつ屋・・・ってか,ビキニ屋?ってか,萌え~な和ランジェリー屋,みたいな,

おしゃべりモード全開での出店です。


エコナプキン(手作り布ナプキン)の見本や,

絹木綿の冬あったかーい五本指ソックス,

編むひとの手の温もりが足の裏からじわ~っと伝わる布ぞうり,


そして,

秋冬カラーとあったかネル生地の和癒ぱんつ,


ニューフェイスの

和癒ブラを迎えてのまったりモード出店です。


フードフェスティバルやうららかカフェで美味しいものゲットして,

ブースに遊びに来てくださいね~(*^o^*)


*****


えんの旬なネタ・・・,


“ふんどしとかふんどしパンツとか”

“ブラは締めるべきか締めざるべきか”

“月経血コントロール”

“布ナプ事始め”

“着物”

“コアトレ”

数年ぶりに復活した“ペケペケ”,


下着で締めない身体はいったいどうしたらいいのか?などなど,

身体にまつわる萌え~なあれこれ,


これってわけじゃないけどまったりしゃべりたいとか,

あれやこれやあれやこれや


お座敷さろんの青空版,


みたいな気軽な感じで,


お立ち寄りいただけたら嬉しいです(*^^*)

10月27日(土)

10月28日(日)


いずれも10:00~17:00頃の予定です。


ラブグリーンひろばは広島城お堀の北側,基町高校前の林間スペースです。


こちらの詳細から場所をご確認のうえご来場くださいね!


ひろしまフードフェスティバル2012 ~RCC・ラブグリーンひろば~


それでは,

緑のテントのしたでお会いできること楽しみにしております(*^^*)