琴引ビレッジに大集合です(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

テーマ:

和癒師えんです。



先週末から始まっている,

森林セラピーのまちで9daysイベント,


飯南町セラピーフェスタ・2012


フィナーレの今日明日は,

全セラピストさんが一会場に大集合\(^^)/


初秋の休日に自然を満喫して心身リフレッシュしたいな~と思われる方はぜひチェックを!

ご家族でゆったりと楽しめる企画が満載です☆


☆開催期間:2012年9月15日(土曜日)~9月23日(日曜日)

☆開催場所:9月22日は琴引ビレッジ山荘


今日9月22日(土)は,Hicarat extra×琴引山まつり コトノエニシ"PRE★FESTIVALとの同時開催です♪

(以下再掲)


*****


飯南町といえば森林セラピーのまち。


里山,頓原のラムネ温泉,森のホテルもりのす・・・etcetc中国山地真っ只中,自然の恵みに溢れる町なのですね。


そんな心地よい場所で,


ボディケア,

ヒーリング,

ワークショップetcetc・・・


出店者には,広島各地の癒し手さんたちが集結!

その一員として和癒サロンEn’えんも参加させていただけることになりました。


大好きなアウェー&自然浴の中での出店,

どんな出会いがあるかすごく楽しみ・・・(*^^*)


En’の出店は9日間のうち,


9月18日(火),22日(土),23日(日)の3日間です。


温泉や森林浴のあとの仕上げを,

どうぞ和癒ほぐしにおまかせくださいませ(*^^*)


和癒ほぐしは,

いつもどおりの痛くない,心地良い,お疲れの場所や気分に合わせた,着衣の上からのゆったり施術を,


特別価格,20分1000円にて承りますm( )m


もちろん,

和癒ぱんつ(ふんどしぱんつ)ももっていきますので,

温泉のあとのリラックスインナーがお入り用な際にはどうぞ和癒サロンEn’えん出店ブースにてお求めくださいませm( )m



*****


土日祝日&平日と,ご都合に合わせて足を運びやすい9日間の開催,

また,

内容も盛りだくさんなので


どうぞ詳細は飯南町のHP いいなんちょう さとまにあ  や


イベントチラシ にて ご確認くださいませ☆


飯南町セラピーフェスタ チラシ 表  (オープニング9月15日の詳細が載っています)

飯南町セラピーフェスタ チラシ 裏  (セラピーフェスタ全日程の詳細が載っています)



飯南町でお目にかかれますこと,

楽しみにお待ちしております゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚