癒しと美味しい時間(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

今日は夏休み明け待望のはやりさんちのおうちさろんでした(*^^*)

photo:01




もうすぐ二歳のここちゃんが絶対お肉と信じてるキノコの詰め焼き(おばちゃんも信じてます(*^^*))も最高に美味しく~☆。


ほぐしに身を任せてくださり,ほやほやに緩んだお客さまがたには,私もこの数日取り組んでいる,寝転んだままコアを刺激する呼吸法をひとつお伝えしました(*^^*)


股関節がきしむ,股関節の開きが悪い,膝や膝の裏が痛い,骨盤がゆがんでいる,そり腰,ストレートネック,肩凝り・・・


身体のいろんな症状に対し,


『なにか運動をしたほうがいいのはわかってるけど・・・』


身体に負担なく気持ちの上でも無理なく,取り入れられること。

自分自身の体験にもとづき安心してオススメできるセルフコンディショニング。


ほぐし緩めるお手伝いはできても,

締め,使う,ことはそのひとにしかできない,何より大切なこと。


女性にとって百利あって一害なし!といえるコア。

ちょっと深呼吸するくらいの気持ちで,

取り入れいてくお手伝いができたらいいなと思います(*^^*)

photo:02

*****


おとなたちの優しい時間。

そして,

一緒に過ごすこどもたちにはのびのびと甘え,羽根を伸ばす時間。


ぜーんぶを包み込んでくれるはやりさんちのおうちさろん。

今日も,

出会えた皆さま,

同じときをシェアできたこと,ありがとうございます!


次は10月13日おにわカフェ。

おうちさろんは11月7日の開催です。


どうぞスケジュール帳にご予定チェック。

実りの秋の優しい癒し&美味しい時間,

お楽しみになさってくださいませ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚