ワンコインほぐし@Twinkle Twinkle~夢への架け橋~ | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


春休み真っ只中!


明日は,

子育て応援グループのwendyひろしまさんが主催される,

Twinkle Twinkle~夢への架け橋~

が開催されます。


和癒サロンEn’はリラクゼーション&和癒雑貨販売で出展させていただけることになりました!


つねづねやってみたかったワンコインほぐし。。。


子育て応援イベントならではの企画!

チャレンジさせていただくことになりました\(^^)/


行事や変化の多い2月3月の疲れを,

どうぞ気軽に癒しにいらしてくださいませ(*^.^*)


ゆったりと横になっていただける施術のお布団一の横に,


エコナプキン(女性の生理用手作り布ナプキン)の見本や

和癒ぱんつ,も並びます。


ちょっと気になってた~と思われる方は,

どうぞお立ち寄りくださいね♪


*****


wendyひろしまさんのブログ記事よりイベント詳細です☆


日時 2012年3月31日(土)

場所 広島市安芸区民文化センター 1Fギャラリーにて
※旧国道沿い 安芸区役所前 最寄りの駅 海田市駅

時間 10:30~15:30



イベントについては→


これまでにないイベント是非お立ち寄りください。

Wendyひろしまのイベントに欠かせないのは


 こども広場同時オープン!

30分のお子様専用のお預かりを行います。
一緒に出かけた先に、子ども達の子ども部屋を・・・
それぞれの時間が楽しく充実しますように
Wendyの願いです。


今回の内容もまた子どもたちの笑顔を思い浮かべながら
準備したいと思います。


子ども広場についてのお問い合わせは↓
sugervine*to-ho-net.co.jp(*を@に変えて送信してください)


*****


出展者情報や,

こども広場など,

当日の会場の様子は,


wendyひろしまさんのイベントブログ

Twinkle Twinkle~夢への架け橋~

にてご覧いただけます。



明日お目にかかれますこと,

楽しみにお待ちしております(*^o^*)