心地よい場所を目指します(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。

今日はお誕生日。
夫さんが,
お花を抱えて帰って来ました(*^.^*)

和癒サロン En’(えん)-2012021221340000.jpg

けっこういかついお花。
去年か一昨年かの母の日を思い出します。
まさかの“菊”・・・。

玄関先で菊の花束を渡してくれた夫さんと息子に,
“受け狙い”のお返しに,
『何十年か後,仏壇に供えてね』といったら半泣きされて・・・。

カーネーションだと本気で買って来てくれたらしく,
本気で反省しましたm( )m

そんな記憶を新たにさせる,
豪勢な百合の花束。

種明かしは,こちら。

和癒サロン En’(えん)-2012020919090000.jpg

和癒サロン En’(えん)-2012020919090001.jpg

2月の満月の夜にオープンしたお好み焼き&鉄板焼きの“たま家”。

店先に並んだスタンド花を抜き取ってきたらしく。
いかにも夫さん“らしい”お祝いにワクワクしました(*^o^*)

和癒サロン En’(えん)-2012020919400000.jpg

お店の名前の由来は・・・

どうぞ鉄板前のカウンターで,
聞いちゃってくださいね(^^)v

夫さんのお店。
夫さんが焼いていたり,
カワイイ若い男の子が焼いていたりすると思います。
ガタイのでかいのが夫さん。

JR古市橋駅から徒歩2分。
月曜日から土曜日の午後5時から12時まで営業しています。

まだまだまだまだ,
メニューも数えるほど,ですが,

ゆっくり,
じっくり,
長く愛されるお店を目指して頑張っていきます!

*****

えんさん,
非常勤で出没しております。

『生ビールお待たせしました~』って,
とりあえずの紅一点が居たら,
ソレはもしかしたら,
大当り・・・一本釣り・・・かも(*^o^*)

*****

この場所でずっと営業していた地元っちーの憩いの場“たく庵”さんが,
市内進出のあとを継いだ“たま家”。

チラシも,
看板以外の何のお知らせもしていないのに,
オープン当日からお客さまがご来店くださいました。

“この場所が好きなんよ~”
“いつオープンするんかと待ってたんよ~”と,
たくさんの声をいただいたようで,

『寄ってく?!』
『いっちゃう?!』

ついつい足が向く,
憩いの場,

温めて来られたその温もりを,
この場所で受け継いでいきたいと,
夫さん,
意気込んでおりますm(  )m

*****

どうぞ,
安佐南の古市橋近辺にお越しの際には,
昔ながらのジューシーな野菜たっぷりのお好み焼きを食べてにいらしてくださいませ☆

お待ちしております゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


JR可部線 古市橋駅より徒歩1分
お好み焼き&鉄板焼き “たま家(たまや)”
Tel 082-871-3205
月曜~土曜 17:00~24:00 営業