どっひゃー 和癒ぱんつ大特集@満月SHOPマナプラーナさん | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


和癒師えんです。


深夜の更新。

息子のサッカーの懇親会。。

午後6時より熱く語り続けて(飲み続けて?)いったい何時。。。


日付が変わる頃までには帰宅してオープンを見たかった!!


・・・のは!


まか◎さんの満月SHOPマナプラーナさん

この夜から満月の8日までOPENされています。


今回はご厚意により,

和癒ぱんつを大特集 第二弾!


バレンタインも近い&超寒い!ということで,

ときめき柄やほっこりあったまる生地,柄などを揃えて・・・

どきどきのスタートでしたが・・・


深夜2時。

SHOPをのぞいてみると・・・


すでにSOLD OUTが!!!


ありがとうございます!!!


見てますますどきどきです(*^^*)


*****


なかなかたぶんお目にかかることのないファンシーな“刺繍レース”,

出てますよ(*^.^*)


元気を引き出す朱赤の琉球柄も残り一点在庫なし~


お早めにチェックされてみてくださいね♪