森田恵奈★えなにっき-100428_1316~01.JPG


USJのなかにあった
ステージ。



マイケルを讃える
king of popステージでした


このセットだけで
テンションが上がりました

(o^ω^o)




4人のパフォーマーによる
パワフルなステージ!






ManInTheMirrorも
歌ってはって
嬉しかった(o^ω^o)




ビリージーンでは、
キラキラの手袋を
いそいそと装備してて
ちょっと可愛かったです


ムーンウォークは
ありませんでしたが…(笑)




beat itのダンスは
コミカルやけど忠実で、きゃっきゃしてました∩^ω^∩






行かれる方はぜひっ★