森田恵奈★えなにっき-100428_1846~020001.JPG


昨日ひさしぶりに

USJに行ってきました



TTB事務所の
藤本さんとふたりで

(o^ω^o)(o^ω^o)♪





ハリウッドドリームは
何だかこわそうで
乗ってませんが

(´;ω;`)




新しいアトラクションは
バッチリ乗ってきましたよ



スペースファンタジー
ザ ライド∩^ω^∩



かなりスピーディーで
叫び過ぎて喉が…!(笑)

楽しすぎて
2回も乗ってきました

(●´∀`●)




しかも待ち時間や
乗ったあとには

携帯電話で遊べる
しかけもあって

おもしろいっ★






パーク内は
GW前日でしたが
学生さんが多かったです


遠足かな?






年間パスを買っちゃったので
(6月20日くらいまで
年間パスが
安くなっているそうです)


また行きますよ~~

∩^ω^∩