森田恵奈★えなにっき-100420_1720~010001.JPG


我が家から
歩いて30秒くらいの
家に住んでる

高校時代の先輩と



ゴハンに行ってきました

(`・ω・´)♪






おしゃれさんな先輩なので
服装選びは
いつもより慎重に…(笑)






ふたりでてくてく歩いて


家から15分くらいの
素敵なゴハン屋さんへ





木造の小さなお店。

お姉さんが一人でやってて

ゴハンも美味しくて



とてもあたたかなお店でした

(●´∀`●)♪





雰囲気だけでなく
店の中の気温も
かなりあたたかくて


ピリカラメニューを
食べていた先輩は



汗と格闘していました

(;`・ω・)っ(笑)






ちなみにわたしは
一汁三菜の
ランチセットを∩^ω^∩♪♪






美味しくて
うきうきして食べてたら
写真を撮るのを忘れました



うっかり。



ちなみに写真は、

父が友人から貰ったのを
お裾分けしてくれた

ディズニーランドの
お土産です∩^ω^∩♪