森田恵奈★えなにっき-ピクチャ0003.JPG


今日の番組にも

ゲストが来て下さいました

(`・ω・´)




いろんな方にお会いして
お話をしていると

本当に勉強になります。





10年後の私は
もっとしっかり
成長できているように

がんばろう!!





10年後と言えば


10年後また
観てみたいなと思える
映画を観ました。




1974年の作品
アカデミー主演男優賞授賞


『ハリーとトント』




1言で言うと

おじいさんとねこの話





あたたかくて
笑いもちりばめられてて

少し悲しくて
でも優しくて



ねこが可愛くて。





むかしの映画だけど、
全然抵抗なく観れました。





最初に出て来る
おじいさんの部屋が好き



娘さんとのシーンが好き



3人での
車のシーンが好き





車で気ままに旅に出たい!

23さいの私は
そう思いました。




……しまった
免許持ってなかった

(´;ω;`)