森田恵奈★えなにっき-ピクチャ0013.JPG


気になってた映画を
ようやくようやく観ました

(●´∀`●)♪




イーグルアイ




映画予告が
面白そうだった映画は


ちょっと警戒しながら観る
ひねくれ者の私ですが(笑)






面白かったです!




ハラハラしながら

主人公たちを見守る
そんな映画でした。





携帯電話やパソコンが
欠かせない今の暮らし



そのやり取りや内容を
全て監視されて
全て集計されて


どんな人物なのかを
データベース化して…




って、

なんだか

世にも奇妙な物語などで
ありそうな気がする
内容ですが




わたしはすごく
面白かったです。





突然あんな電話が来たら
わたしならどうするだろう。